-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ご飯の回数
2005 / 09 / 14 ( Wed ) 23:17:23
今悩んでおりまする~。
ご飯の回数を2回にするか、今のまま3回であげるか。
う~ん。
刹羅の成長に合わせて、4回⇒3回には変更したんやけど、やはり理想としては2回なんよねぇ。

元々瑠香は2回だったのを、刹羅が食べているのを見ているだけってのはかわいそうって事で、同じ回数にしたんやけど、戻したいな。
でもダイエットには回数を多く上げる方が良いって聞くし、刹羅は食べる事が大好きなので、減らすのもかわいそうだし、ほんま悩むわ。

パピーフードから、成犬フードに変える時にでも、回数減らそうかな。

せっちゃんが食欲減退する事ってあるんだろうか?
食べ物の執着は物凄いの一言やもんね。
2005_09140445.jpg   2005_09140450.jpg

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<< * HOME * サイトリニュー完了>>
comment
**悩むところですね**

うちも食欲の塊みたいな子なんで、お気持ちわかります(笑)
どっかで聞きかじっただけなんですが、胃腸を休ませるためにお腹が空になってる状態もあったほうがいいらしいです。
そうは知りつつも、ちょこちょこオヤツをあげるのがやめられない私ですが(^-^;
by: ようこ * 2005/09/15 05:30 * URL [ *編集] * page top↑
**カイは**

朝晩の二回です。
で、散歩が朝2回、夕方、夜の4回なんで、帰るとジャーキー食ってます。太ってます(^^;
by: カイパパ * 2005/09/15 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
**はじめまして!**

はじめまして こんばんわ!
犬ばか三姉妹のY子と申します。
よろしくお願いいたします♪

うちの柴犬、シロちゃんは2005,3生まれなのですが、お食事は1日3回食べております。さらにおやつも!!かなり・・・・・。
今のところはやせてますが・・・これから心配です・・・。
by: Y子 * 2005/09/15 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

ようこさん

犬の胃酸は凄いらしく、休める為にも絶食は必要って聞いたことがあります。
でも中々実行出来ないんですよね。
欲しそうな目で見られると、ついついあげちゃいます。

カイパパさん

普通は2回ですよね。
瑠香も以前はそうでした。
でも最近は、瑠香も刹羅も食欲旺盛なので、2回に減らすのが何か可愛そうに思えてきちゃうんです。

カイ君、4回も散歩に行ってるんですか、凄い。
うちは2回ですよ。

y子さん

メロダチになって貰ってありがとうございました♪

シロちゃんは、刹羅より少しだけ幼いんだね。
うちの刹羅も太ってないけど、これからが心配だよ。
食欲旺盛だから、ついついあげちゃうんだよね。
反省反省かな。
by: CHATO * 2005/09/15 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/190-749642e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
