スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
長島スパーランド
2005 / 09 / 18 ( Sun ) 23:06:32
朝の出発時、車大好き刹羅にばれると、朝っぱらから「ワンワン、ワンワン」吠えられるので、父と時間差で出発する事に。

まずは父が車を出して、近場で待機。
その間私は、瑠香と刹羅の気をこちらに向ける為に、おやつで釣る事にしたんだけど、食べるの大好き刹羅は、おやつに集中して、父が出かけたのも気が付かなかったのに対し、瑠香はおやつを気にしながらも、外で音がする度に、耳が音のするほうに向いていた。
でもおやつが欲しいのか、その場は動かなかったけどね。

そして次は私の番。
瑠香と刹羅を、いつも寝ている部屋に入れてから、父が待つ所まで歩いて行ったんだけど、結局は刹羅に吠えられてしまった。
ご近所さん、朝っぱらからゴメンナサイ。

途中、姪と甥に合流してから、長島スパーランドへ。

10:00~閉園の6:00まで、た~~ぷり遊びましたとも。
でも2年前の夏休みより、人は少なかったかな。
まぁプールもまだやっていたから、人が割れたのも原因だと思うけど、ここはプールも絶叫系がたくさんあってお勧めなんですよ。

せっかくカメラ持って行ったのに、車に忘れて行ってしまったおバカな私。
携帯で撮ったのがこの2枚、分かるかな?
左がフリーフォール、右がホワイトサイクロン。
VFSH0103.jpg   VFSH0104.jpg


乗ったもの(順不同)
<ホワイトサイクロン>
木製ジェットコースターで、長島スパーランドの一番の目玉かな(まだスチールドラゴン2000が運行中止やからね)
全長1700mと長いよ(2分47秒だったかな?)、しかもレールが木製の為か、ガタガタガタガタ揺れる揺れる、しかも煩い。
乗る場所は、1番前がお勧めかな。
前が開けてて良く見えてとても良いよ、でもガタガタやスリルを味わいたいのなら後ろの方がベスト。
e2_1_3_902.gif

<フリーフォール>
高さ45mから最高90km/hで垂直落下する絶叫マシン。
これは最高~。
垂直に登って前に押し出され、落ちるまでの間がドキドキするんだけど、落ちている時の浮遊感がたまりません。
絶叫系で私はこれが一番好きかな、何度も乗りたい位。
e2_1_4_901.gif

<ウルトラツイスター>
これはジェットコースターなのに、縦に垂直に登って行くので、ドキドキするよ、落ちるのは私的にはパットしなかったんだけど、バックしながら何回も回転するのはグーかな。
e2_1_3_906.gif


長くなったので、続きは明日。
スポンサーサイト
* テーマパーク * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<長島続き * HOME * 日帰りで長島スパーランド>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/194-2b3a6a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
