-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
長島続き
2005 / 09 / 19 ( Mon ) 23:51:52
ナガシマスパーランド
↑サイト

<ルーピングスター>
『ループに加えてツイスト(ねじり)が楽しめるコースター。』
普通に楽しめるかな。
e2_1_3_904.gif

<シャトルループ>
『猛スピード発進したマシンが1回転したかと思うと、こんどは逆発進・逆回転の恐怖が待っている。』
このジェットコースターは、後ろがお勧め。
前に乗ると、バックで右端に上がった時の、距離の少なさに爆笑もの(私と姪は大爆笑)
e2_1_3_903.gif

<スペースショット>
『地上75m(世界最高)の天空へ急上昇する世界初の3連タワー。最大4.5Gの重力に、あなたは耐えきれるか。』
2年前に行った時は、上に上がった時に思わず「あっ!」と叫んでしまったので、今回ドキドキしながら待っていたんだけど、全然平気だった。
上に上がる時の速さが面白くて最高かな。
e2_1_4_903.gif

<ジェットコースター>
初心者にはお勧め、まずはこれから(子供はチルドレンコースターからがお勧めだよ)
e2_1_2_908.gif

<シュート・ザ・シュート>
『20人乗りのボートがごう音とともに急降下。着水すると真っ白な水しぶきがあがり、クルーはびしょぬれ状態に。ポンチョがあるから、ぬれても平気だよ。』
ポンチョは¥100で売ってます。
かなり高い所から落ちてくる急流すべりなので、ポンチョは必要だよ。
私は、USJのジュラシックパークの方が好きかな(水しぶきは負けるけど)
e2_1_4_902.gif

<バイキング>
『嵐の中を突き進む海賊船。大波で揺れる巨大な船体は見ても乗っても、やっぱり圧巻だ。』
一番最初に乗った乗り物。
やっぱり一番後ろがお勧め。
今回はジャンボバイキングには乗らなかったんだけど、長島にはジャンボバイキングもあって、スリルと高さならこっちの方が断然上。
一番後ろはかなり高いと思う。
前回は確か後ろから2番に乗ったんだけど、かなり高かったです。
(↓写真は普通のバイキング)
e2_1_5_902.gif


今日はここまで。
* テーマパーク * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<いつまで続くナガシマレポ * HOME * 長島スパーランド>>
comment
**全部乗ったの?!**

すご~い!
「今日はここまで」ってまだ乗ったんですか?!
私も昔は絶叫マシーン好きだったんですが…
富士急ハイランドのFUJIYAMAで体から魂が抜けそうになってからは、全ての絶叫マシーンが怖くなっちゃいました(^-^;
by: ようこ * 2005/09/20 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
**いいな~**

遊園地・・・長年行ってないな~。
長島行ったこと無いし。
いいな~。
1度ホワイトサイクロンだっけ?あれ乗りたいです。
キシキシ言うってみんな言ってたから、違う意味の怖さを感じたい。
いいな~、楽しそうです・・・。
by: しま * 2005/09/20 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
**すばらしい!**

うはー!!!こんなすっごい
絶叫ランドがあったなんて!!!
私かなり絶叫マシーンフェチなんです(>0<)いいなぁ~とっても楽しそう。CHATOさんもお好きなんですか?それならばたぶん静岡だったと思いますが、富士急ハイランドのドドンパ!おすすめですよ!^^
by: じじセシ * 2005/09/20 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
**ようこさんへ**

全部は乗ってないですよ。
時間も足りないしね。
でも1日にしては、かなり乗ったほうかも。

富士急ハイランドは、私は行ったことがないので、FUJIYAMAはどんなのか分からないのですが、かなり怖かったみたいですね。
乗ってみたいな。

今の所、絶叫系で怖いって思ったのはないんですよ、私。
かなり強いのかな?
by: CHATO * 2005/09/20 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
**しまさんへ**

長島は、東海だけど、日帰りでいける距離だし、乗り物も絶叫系がいっぱいあってお勧め遊園地ですよ。

ホワイトサイクロンは、ギシギシ言いまくりますよ。
木で出来ているせいか、物凄くガタガタ揺れて、振動が凄いよ。
是非一度乗ってみてね。
by: CHATO * 2005/09/20 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
**じじセシさんへ**

富士急ハイランドはまだ一度も行った事がないんだけど、そっか静岡か、遠いね、日帰りはちょっと無理かな?

じじセシさんも、絶叫大丈夫なんやね、一緒だ。
ドドンパは前から名前だけはよく聞いていたけど、もし行く事があったら乗って見るね。

三重県にあるナガシマもおすすめだよ~。
あとプールも絶叫系が一杯あって、おすすめだよ。
by: CHATO * 2005/09/20 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/195-b596e380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
