-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
欲しいもの
2005 / 09 / 22 ( Thu ) 22:05:58
私が今欲しいもの、それは・・・自転車!しかも電動自転車!!
刹羅や瑠香(再挑戦)に自転車運動して、ダイエットや筋肉をつけさせたい。
普通の自転車だと、下り坂や上り坂の多いうちの散歩コースは、とても大変なのだ。
ほんまに欲しいわ。

しかし高すぎる。
ホームセンターとかで5万円をきるのも売っているけど、それってどうなんだろう?
電池が切れたらペダルが重くなるやつじゃないのかな。
前にテレビでやってたんだけど、今は充電器も軽くなっていて、電池がきれてもペダルも重くならないやつも出ているとか。
どうせ買うなら最新機が良いけど、高いから手が出せません(涙)
2005_09160438.jpg

* CHATO * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<15000ヒット * HOME * 関西犬の輪>>
comment
**欲しいです!**

私も現在、山あり谷ありの場所に住んでいるので、電動ほしいですねぇ。
こないだ、必死に立ちこぎする私をおじいちゃんが涼しい顔で抜き去りました。
なぜっ!って思ったらおじいちゃんは電動自転車だもん(-_-;
電池切れで重くなっちゃうのもあるんですねぇ。
よく研究してから買わないと…
買えないけど(笑)
by: ようこ * 2005/09/22 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
**ようこさんへ**

ようこさんも、アップダウンが激しい所に住んでいるんですね。
ほんまに電動欲しいよね。

坂道とかで、ス~っと抜かされると何故って気持ち分かる分かる。

電磁切れは、私も知らなかったんだけど、TVで言ってたので「そうなんだ」って思いました。

安物は気をつけて買わないと駄目みたいですね。
でも良いものになると、10万近くかかるので、手が出せないんですよ。
もう少し普及するまで、待つしかないのかな、安くなって欲しいですよね。
by: CHATO * 2005/09/23 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/198-8c5096c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
