スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
車に乗った
2005 / 03 / 08 ( Tue ) 13:36:23
今日は、去年の12/14卒検以来久しぶりに車に乗りました。
でも乗り方す~~~~かり忘れていたよ。

まず初めに覚えていたのがブレーキを踏む事(オートマだから前進防止の為)
踏んだぞ。あれ?なんか「グオーー」って言っている(涙)
父「それアクセルや」
ひぇ~危ねぇ危ねぇ。ハンドブレーキかけてなかったら進んでいたよ。
次にハンドブレーキ解除。
あれ?進まないぞ???
父「チェンジドライブにしろ」
あ~パーキングのままやった。そりゃ~動かんわな。
時速20km位で軽く一週回って終了。
父「もう終わるんかい」
終わる終わる今日はここまでや。
その後ハンドブレーキかけようとしたら
父「パーキングにして」
むむむ、どっちが先でもええやん(でもパーキングにするのほんまは忘れとってんけどね)
で、父と交代。
父はバックで車庫に入れてました。
私には当分の間バックは無理やな。

しか~し、約3ヶ月ぶりで乗るんやけど、ブレーキとアクセルの場所は忘れるわ、チェンジかえるのも忘れとる。
うーん、やっぱもっと乗る練習せなあかんな。

私の初車(自家用車ね)に瑠香も同乗していたよ。
瑠香どう思ってたんやろ。
危ない運転しとるなって思ってたのかな?
307s.jpg

スポンサーサイト
* CHATO * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<有馬わんわんランドに行く * HOME * ブログ指導>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/20-c44afd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
