スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
有馬わんわんランドに行く
2005 / 03 / 08 ( Tue ) 14:07:55
今日はむちゃくちゃ天気が良くてぬくかったですね。

久しぶりに瑠香の故郷「有馬わんわんランド」に行ってきました。
瑠香は去年の3/28にここから我が家の一員になったので久しぶりに(夏か秋に一度里帰りしているけど)ご帰還です。

一通り遊んだ後、有馬わんわんランドに仔犬を紹介しているペットショップに行ってきました。
一応瑠香を紹介。
「大きくなったね」って言われちゃった。
瑠香、最初はここにいたんだよね、きっと。
覚えているのかな?

しかし去年の今頃瑠香はどこにいたのだろう?
まだお母さんや兄弟犬と仲良く遊んでいたのかな?
それとももうペットショップにいたのかな?

でも瑠香と出会えたことに感謝

救命病棟24時始まったので見なくては。
308s.jpg

スポンサーサイト
* テーマパーク * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<確定申告 * HOME * 車に乗った>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/21-9057d7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
