-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
体重
2005 / 10 / 07 ( Fri ) 23:52:34
久々に体重を量ってみたら、
瑠香の体重が、な・なんと10.6キロになってた~。
増えてるやんか~。

原因は分かっている、父のせいだ。
父は私が見てない所で、おやつやフードをあげまくってるのだ。
時々2階にいると、下の方からコロコロ~っとフードを転がす音が聞こえてきたりする。
本人に言ったら、「あげてない」とか「少しだけ」とか反省のいろなし。
これ以上瑠香を太らせてどうするんだ。

刹羅もキュッとしまってた腰周り(羨ましいぞ)に肉が付きだしてきた。
体重は9.2キロ。
やはり刹羅の平均体重は、8キロ代ではなかったみたいだ。
足のサイズも、瑠香と比べてかなり大きいし、まだまだ大きくなるのだろうか?
それとも父のおやつの与えすぎで太ったのか、まだまだ分からん。
2005_10060443.jpg

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<会員が増えた~3 * HOME * 会員が出来た~2>>
comment
****

こんにちは!

瑠香ちゃん~
お~10キロこえたか~い

体重でどうなんだかわからないのですが、やはり10キロはおおいのかなか?

確かにキットすまった腰周りは 魅力的ですよね~

でも、おやつ喜びますものね~
by: ごんママ * 2005/10/07 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
**痩せてるよ~。**

こんにちわ!
瑠香ちゃん写真で見ると痩せてるよ~。
うちのシロもやせっぽちと思ってたけど、9.5キロもあったから、わんこは見た目軽そうでも体重結構あるもんなんですね~。
刹羅ちゃんは、まだまだ大きくなりそうですね~。足が大きい子は、体も大きくなりそうだあ。
by: Y子 * 2005/10/08 03:23 * URL [ *編集] * page top↑
**体重かぁー**

そこまで大きくなるんですね。
見た目では、
せっちゃんも瑠香ちゃんもそんなに大きそうにみえないのに。
体重はどれぐらいが太ってて、
どれくらいが痩せているんですかね?
じじはまだ4.6キロでチビなのでよくわかんないですけどね^^
by: じじセシ * 2005/10/08 03:28 * URL [ *編集] * page top↑
**届きました~。**

またまた失礼します。Y子です。
CHATOさん完成品届きました~。
早速チェンジいたしましたよ!!
ありがとうございましたぁ。
by: Y子 * 2005/10/08 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

そうなんですよ、10キロ超えちゃったの。
日本犬保存会では、メスの体重は7~9kgになってるので、確実にオーバーしちゃってます(涙)

おやつはね、あの瞳で見られるとついついあげたくなっちゃいますよね。
by: CHATO * 2005/10/08 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
**y子さんへ**

写真では痩せてるように見えるんだけどね、真上からマジマジと見てみると、いらない肉もついてきてるのが分かっちゃいます。
しかもこれから冬毛。
モコモコで益々太さが強調されそう。

刹羅は一時期8キロ台で止まってたんですけどね、抱っこしたらズッシって重みが来るようになりました。

完成品届きましたか、ホッ。
本当に未完成品誤って渡してしまってすみませんでした。
by: CHATO * 2005/10/08 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
**じじセシさんへ**

えっとね、日本犬保存会では、オスの標準体重は、9~11kg、メスの標準体重は7~9kgになってるよ。

だから瑠香は標準より少し太めだけど、刹羅は標準体重かな。

じじちゃんはまだ4.6キロなんだね。
今は体重測ってても、嬉しい時期だよね。
じじちゃんの将来が楽しみだ。
by: CHATO * 2005/10/08 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/213-1081adfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
