-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
きらぱんディ
2005 / 10 / 13 ( Thu ) 20:17:50
和室の柴犬」さんとこで、8日と22日にきらぱんディ企画をやってるんだけど、な・なんと見事に私が踏んだカウンターが抽選で選ばれちゃたんですよ。

で、本日のぶさんたさんから、プレゼントが届きました。
のぶさんたさん、ありがとう~
2005_10130471.jpg


早速、新しいものに弱い瑠香と刹羅で、おもちゃの奪い合いっこをはじまっちゃたよ。
そのシーンを動画で撮ったんやけど、廊下の為光が弱くて、声だけでいまいちよく分かんないから、UP出来なかったのが残念やね。

奪い合いっこは、瑠香が一瞬勝った様に見えたけど、刹羅に喧嘩を吹っかけてる間に、自分でおもちゃを蹴っ飛ばしてしまい、それをすかさずキャッチした刹羅の勝ちでした~。
瑠香、おバカだねぇ~。
* CHATO * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<落選 * HOME * 会員が増えた~7>>
comment
**何?**

グリニーズの横の液体は何?
なんか黄色いやつ!
めっちゃ気になる~
by: しま * 2005/10/13 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

残念。
動画の明るさ調節とかできないもんなぁ。

刹羅くん見事、キャッチしたんだね。
ここは瑠香ちゃんのうっかりミスじゃなく、お姉ちゃんの優しさってことにしておこう(笑)
by: ようこ * 2005/10/13 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
**しまさんへ**

私も何やろうって思って、ネットで調べてみたら、「Limoncello」、イタリアの食後酒で、アルコール度30度以上のリキュールらしいよ。

匂いかいでみたら、甘くて美味しそうやったわ。
by: CHATO * 2005/10/14 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
**ようこさんへ**

動画は私も調節出来なくて残念でしたよ。
せっかくバトルをアップ出来ると思ってたのにね。

そうやね、瑠香姉ちゃんの、刹羅に対する優しさにしておこう、うんうん(笑)
by: CHATO * 2005/10/14 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/222-233ff1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
