-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
バンダナ
2005 / 10 / 15 ( Sat ) 16:59:49
天ママさんのショップ「Ting Cutie」で、瑠香と刹羅に初めてバンダナを買って見ました。
(スヌーピーに巻いてあるバンダナもそうだよ)
2005_10150468.jpg   2005_10150470.jpg   2005_10150472.jpg

瑠香と刹羅、とても似合ってて可愛いぞ~、うんうん。

瑠香と刹羅、一緒の撮影を試してみる↓
父がさつまいもを頭上に掲げてるので、二人とも目線が上に
2005_10150474.jpg

ご褒美にさつまいもをあげて、まだ瑠香が食べてる所、刹羅はペロリとたらいげたあと
2005_10150475.jpg

瑠香が1歩下がっての撮影。
奥ゆかしいね瑠香。
よっ!大和撫子!!
2005_10150477.jpg


「Ting Cutie」は、柴犬サイズの洋服やバンダナがたくさん置いてあるショップです(柴犬限定じゃないよ)
是非皆さんも覗いてみてくださいね。

天ママさん、素敵なバンダナありがとう~。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<会員が増えた~8 * HOME * 落選>>
comment
**かわいい~♪**

瑠香ちゃん、刹羅ちゃんかわいい~!!バンダナお似合いですよ♪
おしゃれさんだぁ。
ふたりのサツマイモを見上げている姿、かわいいなぁ。
あんなふうに見つめられたら、サツマイモいっぱいあげちゃいそうですね~。
by: Y子 * 2005/10/15 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
**うわー**

和風でかわいいっすねー。
名前の感じからして和風ものがやたらきになるんですよー(モチロンさくらが和犬ってのもあるけれど)
見に行ってこようっと
by: わか * 2005/10/15 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
**Y子さんへ**

バンダナ、似合ってますか。
良かった良かった。
自分は似合ってるかなと思っても、人から見てどうだろう?って思ってたので、嬉しいです。

さつまいもの視線が痛い痛い(笑)
特に刹羅は、熱心にラブラブ光線を出してましたよ。
by: CHATO * 2005/10/15 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
**わかさんへ**

そうでしょう、そうでしょう。
やっぱり柴は和風かなって思って、選んだんですよ。
わかさんもそうなんやね。

天ママさん所は、いいものが一杯ありますよ。
いってらっしゃ~い。
by: CHATO * 2005/10/15 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
**すっごい可愛い**

やっぱ和風ですよね!
しかもちょっと大人っぽい和風でイイ感じ。
あずきは時々、トリマーさんにシャンプーしてもらうんですが、そこでつけてくれるバンダナは、全部ファンシーな可愛い模様で、イマイチ似合わないんですよ。
やっぱ和風だ!私も見に行ってこよーっと。
by: かおりん * 2005/10/15 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
**めっちゃ似合ってる♪**

こちらにカキコは 初めてのhanamamaですっ♪
よろしくねっ♪

もおっ~♪ 
瑠香ちゃんと刹羅君のバンダナ すっごく 似合ってるよっ~♪

天ママんとこのバンダナとか洋服とか ホントに素材もいいよねっ~☆
うちも 天ママのとこのは 愛用させて貰ってるよっ~♪
キャミとか アロハとかバンダナも何枚か 持ってるよっ~ん♪

あっ~ うちの憧れの黒柴ちゃんと柴ちゃんの多頭飼い。。。
うらやましいっ~♪
by: hanamama * 2005/10/15 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
**ぽっ。**

うひゃーー可愛いよお二人さん!
バンダナかぁこれで、頭に、西部劇
でかぶるハットをつけたら、最高
だ!うーんスヌーピーとよりそってのショットも最高ですねぇ。
よ!美し3トリオ!!!
by: じじセシ * 2005/10/15 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
**かおりんさんへ**

そうそう、柴犬にはやっぱり和風だよね。
あずきちゃん、シャンプーしてもらうんだ。
瑠香は試しに1回だけあるよ。
その時にリボンはどうしますかって聞かれたけど、巻くほどの毛がないから遠慮したよ(笑)
バンダナだったら貰ってたかも。

ショップもう見てきたかな?
良いものいっぱい置いてるよね。
by: CHATO * 2005/10/16 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
**hanamamaさんへ**

バンダナや洋服類、本当に良いものがい~~っぱい置いてますよね。
目移りしちゃいます。

うちは、hanamamaさんの憧れの飼い方やったんや(笑)
確かに、赤と黒の多頭飼いは良いですよ~。
でも、みんなまずは黒柴の刹羅から見るので、瑠香が嫉妬しちゃいます。
by: CHATO * 2005/10/16 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
**じじセシさんへ**

カウボーイハット、うちにあるでぇ。
父のやけど、多分貸してくれへんやろうな。
大事にしてるみたいやから。
ぬいぐるみのやったらあるねんけど、一回やってみようかな。

スヌーピーと美し3トリオって(笑)
確かにスヌーピーもビーグルで犬やわな。
by: CHATO * 2005/10/16 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/224-440b7599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
