-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
兵庫展に行く
2005 / 10 / 16 ( Sun ) 19:15:22
加古川河川敷公園で、日本犬保存会の兵庫展がやっていたので行って来ました。

着いたら車がたくさん停まっててビックリ!!
2005_10160463.jpg

さすが河川敷公園だけあって、面積が広い広い。
瑠香と刹羅も、ロングリードで少しだけ遊ばせてあげたよ。

展覧会が始まったので、まずは「小型 雌部 若二組」を見ることに。
この組の最後に、美原阿弥荘(みはらあみそう)の人が出ていて、ここのブリーダーさんは、刹羅がもしうちの子になってなかったら、多分ここから黒柴ちゃんを迎え入れるつもりだったので、ちょっと気になったので見てた。
2005_10160473.jpg

そうそうこの若二組を見ているときに、順番を待っているハンドラーさんが、私のほうを見てこっちに来てって言われてちょっとビックリ!
なんやろう?って思って行って見たら、なんかしらんが展覧会に出てる子が、刹羅の方ばかり見ているから、視線を固定させる為に悪いけどそこに立っててねって言われちゃった。
視線固定係かよ。
でもでも、「その黒の方、良いな、出てるの?」って聞かれちゃった。
そのハンドラーさんの仲間の人にも、「ほんまに良いよ」って言われたし、お世辞でも嬉しかったわ。

若二が終わったので、次は刹羅のひぃお祖父ちゃん「錦桜王号」の子供が出陣してる、小型 雄部 成犬組へ移動。
番号は43番。
ちょっと立つのに疲れながらも、せっちゃんの親戚さんを見るために、がんばって立ってて、やっと41番まで来てあと少しやどれかなどれかな?って探してたら、次が44番やて~~。
何で41番の次が44番やねん。
43番飛んでるやんか。
なんか知らんが今日は出てなかったのね、とても残念。

その後、同じ場所で 小型 雄部 幼稚・幼犬組がやってたので見てました。
みんな小さくて、つい最近の刹羅を思い出しちゃったよ。
幼稚・幼犬組やったら、記念に出てみるのも良いなって思っちゃったよ。
2005_10160477.jpg

若犬からは、ハンドラーさんの技量も必要見たいやし、無理無理。
そう言えば、子供のハンドラーが出てて、終わると同時に拍手されてたわ。

幼稚・幼犬組の審査を聞いて、あとは疲れたから帰りました。
椅子は持っていくべきやね。
2005_10160470.jpg

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<会員が増えた10 * HOME * 会員が増えた~9>>
comment
**おお!**

ちゃんと見れたんやね~!
うらやましい!
たけうめはうるさくて、お話にならんかったわ(笑)
いいよって言われたんやね、せっちゃん!次回は挑戦?!
by: しま * 2005/10/16 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
****

刹羅ちゃん、チャレンジしてみればいいのに~。
絶対イイ線いくと思うけどな。
実はあずきも、仔犬のときブリーダーさんに、展覧会に出したいんだけど貸してくれないかと言われたことがあったんだけど、立ちポーズのしつけとかがめんどくさそーだったからやめちゃったのだ。
今はもうダメだろうな…。
by: かおりん * 2005/10/16 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
**行きたかった!!!**

うそぉ(ToT)
チェック不足で知らなかったぁ。
我が家は今日ドライブ中に高速道路で加古川あたりを通過したのに。
詳しいことはわからないけど、昔1度行った時にたくさんの柴を見れて楽しかったもんで。

プロに褒められたなんて、すごいじゃないですか!
難しそうだけど、ハンドラーってちょっとかっこいいですよねぇ。
刹羅くんチャレンジ?

by: ようこ * 2005/10/16 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

チャレンジすればよかったのに~

加古川ですか~~

私は今は東京暮らしなのですが
実家はそっちなんですよ~

なつかしいな~
by: ごんママ * 2005/10/16 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
**しまさんへ**

ちゃんと見れたで。
私も心配してたんやけど、以外と大人しかったわ。

挑戦しないしない。
by: CHATO * 2005/10/17 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
**かおりんさんへ**

あずきちゃんも、展覧会に出るほどの良いワンちゃんなんやねぇ~。
うちは出る予定はないよ。

しつけがめんどくさいのって、分かる分かる。
歯並びも見せなくっちゃ駄目みたいやし、ほんまに大変そうやもんね。
by: CHATO * 2005/10/17 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
**ようこさんへ**

加古川あたりまで行ってたなら、勿体無かったね。

ステージが4つあって、大体3ステージで品評会をやってるんだけど、全部の柴ちゃんを見れなかったのが残念だったよ。
ほんまに柴ちゃん、一杯いたよ。

次は春の展覧会に、是非どうぞ。
刹羅は、参加しないよ。
by: CHATO * 2005/10/17 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

加古川には、初めて行ったんだけど、明石よりも遠くてビックリでした。
でも高速代が、片道¥600と安くて嬉しかったです。

ごんママさんの実家は、加古川なんですね。
じゃ同じ兵庫県民やったんや。
by: CHATO * 2005/10/17 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/228-b8b4b570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
