-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
来襲
2005 / 03 / 11 ( Fri ) 14:16:16
来た来た来た来た、来た~。
ついに花粉が飛んできた~。

目が痒いよ~、鼻がムズムズするよ~、くしゃみが出るよ~。
今年は花粉の量が凄いらしいのでこれからどうなるのかドキドキ。

私は最近以前よりは花粉の症状が和らいでいてひどくはないんですが、今年はどうなんだろう心配だな。

あ、そうそう鼻スプレーは買わない方がいいですよ。
あれ即効性は確かにあるけど、使いすぎると余計に悪くなるから。
昔すごくひどい時に鼻スプレー使ってた時期があって、確かに鼻づまりとかすぐに直って効果はあったんだけど段々ひどくなってきて次の年は買わなかったもん。
そしたら、TVで先生が使いすぎは悪くなる言っていてなるへそって思ったので。
まぁあれから大分たつから今のスプレーのことは良くわかんないけど。

私は今毎日コーヒーを飲んでます。
以前本にコーヒーはアレルギーに良いって書いていたのでこの時期には必ず飲むことにしています。
r84.jpg

* CHATO * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<新しい家族 * HOME * 確定申告>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/23-4ed9cf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
