スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
刹羅が出ない訳
2005 / 10 / 18 ( Tue ) 02:15:29
兵庫展に行く」で、ハンドラーさんに刹羅の事を褒められて、皆さんから次回は展覧会に挑戦って言われたけど、残念ながら刹羅を展覧会に出す予定はないんですよ。

以前、刹羅の血統を見て、「錦桜王号」と「黒金寿号」の血が入ってて中々の血筋やから、展覧会に出てみたらって言われた事がありました。
私も出そうかなって、やる気満々で、でもちょっとハンドラーに不安があったんやけど、頑張るつもりでいたんですよね。

だけど刹羅が4ヶ月の時に、事故にあってしまい、怪我の具合は全然平気で完治したんだけど、今でも傷の部分は毛がはえてきません。
2005_10170480.jpg

これはやはり駄目かなって思って、諦めました。
あとは尻尾。
刹羅も、瑠香よりは巻は緩めだけど、やはり一般的な巻尾ではなく、クルンと巻いているから、減点の対象になるかなって思ってる。

でも致命的なのが、去勢手術。
やはり去勢手術した犬は、まずいっしょ。

展覧会に出なくても、刹羅はかわいいから良いのだ~。
2005_10170478.jpg

(本音を言うと、ちょっと残念なんやけどね)
スポンサーサイト
* せっちゃんの容態 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<会員が増えた~11 * HOME * 柴ダチの会>>
comment
****

せっちゃん、足そこだけ毛がないのは寂しいけど、治ってほんと
よかったね!展覧会かぁ去勢手術はしょうがないですもんね。
でもせっちゃんは元気でカワイイ
という最大の魅力があるから、
十分ですよね!
by: じじセシ * 2005/10/18 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
**じじセシさんへ**

右前足は、皮がベロ~ン&肉球が剥けちゃって大変だったけど、肉球も無事に復活したし、肉も綺麗に巻いてくれて、手術をしなくてもOKでよかったよ。

そうそう、刹羅は可愛いって魅力で十分だよ。
ただ怖がりってのが欠点なんよね。
by: CHATO * 2005/10/18 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
****

あれ~~~
書き込んだつもりが・・途中でやめたのかしら?

いいじゃん品評会なんて!(笑)
うちも最初は血統とか考えましたが、一緒に暮らしていると、ままの子だから・・・いいんだ!って思います。
美人コンテストみたいなもんかな(ちょっと違うけど)って思っています。

だって、基準を満たしたわんこ、それはそれで、立派だろうけれど・・・
ん???って思っちゃう。

わが子が一番!
元気が一番!だよ~

そうそう、私は加古川ではなくて、実は隣の姫路出身で~す
by: ごんママ * 2005/10/19 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

うう~ん、私としては狙えるんだったら狙いたかったかな。
血統書の受賞歴の欄に、1個でも書かれてると、嬉しくなっちゃうので。

でもごんママさんの気持ちもよく分かるよ。
向きになるほど、展覧会に出す必要もないし、なんたっていつまでも元気で側にいてくれるのが一番だよね。
展覧会に出てるワンちゃんを見ても、「なんや~うちの子が一番かわいいやんか」って思うしね(笑)

え~~、加古川違うの、なんやそれ~、姫路やったんや。
by: CHATO * 2005/10/20 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/231-c52a1b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
