-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ドッグラン
2005 / 10 / 18 ( Tue ) 17:45:23
今日は久々に『ひょうごアニマルサークル』に行って来たよ。

火曜日はレディースデイで、普段大人¥800が女性だけは¥500やし、ワンちゃん&駐車場も無料やから、行くとしたら絶対に火曜日がお得なわけよ、で、今日行ってきたんやけど、流石にレディースディだけあって、平日なのに一杯でビックリ。

ここに来るのは、瑠香にとっては4回目位で、刹羅にとっては初めて。
今日はワンちゃんも多いし、大丈夫かなって思ってたら、刹羅がかなりの怖がりだと判明。

大型用のドッグランに入ってたチョコラブちゃんが、塀を飛び越えて瑠香と刹羅の所にやってきたんやけど、刹羅はそれにビビッタのか、尻尾は垂れ下がり、腰が引けながら、物凄い悲鳴を上げて逃げて行っちゃった。
瑠香はそれに怒ったのか、物凄く吠えて応戦してたよ。

次は、暫く歩いた所にゴールデンちゃんがいて、やはりさっきと同じく遊ぼうよって刹羅の方に向かって来たんやけど、またまた刹羅は、尻尾は垂れ下がり、腰を引きながら、物凄い悲鳴を上げて逃げて行っちゃった。

ラブちゃん&ゴールデンちゃんの飼い主さんは、「噛まないよ~、ごめんなさいね」っておしゃってて、なんか悪い事したわ。

その後、何度か大型犬にあうものの、刹羅は尻尾は垂れ下がり、腰は引き気味で全然駄目やった。
小型犬やったら、平気でよって行くのにね。
せっちゃん、男の癖に情けないぞ。
瑠香を見習え、瑠香を。
そういう瑠香も、吠えちゃって仲良く出来ないんだけどね(涙)

仕方がないので、瑠香と刹羅だけで遊ばせてた。
ちょっと寂しい。
2005_10180463.jpg   2005_10180465.jpg   2005_10180467.jpg


二人で楽しく遊んでる動画だよ。







出来れば他のワンちゃんと、楽しく遊んで欲しかったな。
刹羅が大型犬駄目なんて、意外やったわ。
* テーマパーク * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<会員が増えた~12 * HOME * 会員が増えた~11>>
comment
**仲良し**

瑠香ちゃんと刹羅ちゃん、仲良しですね!!!二人で仲良く遊べていいなあ。羨ましいです♪
家のわんこたちは、けんかになっちゃう時があるんですよ!!(T_T)
いつか仲良く二人で遊んでくれるようになるといいなあと思ってるんですけどねぇ。
by: Y子 * 2005/10/18 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
**いいこと聞いちゃった♪**

我が家からも行けそうな距離のドッグランです!
ステキな情報ありがとうm(_ _)m

刹羅くん初めての体験が多くて戸惑っちゃったのかな?
でも、お姉ちゃんとあんなに元気に遊べてよかったね。
やっぱり多頭飼いいいなぁ♪
我が家の状況じゃムリとわかっていても、諦めきれない夢です。
by: ようこ * 2005/10/19 06:35 * URL [ *編集] * page top↑
**レディースデー!**

なんていうのがあるんですね!!
ココ、前々からすごく行きたいドッグランなんです。涼しくなってきたから、そろそろ・・・と思ってたんだけど、火曜日にいかなくっちゃ!(笑)
是非一度、ご一緒したいですねー♪
by: わか * 2005/10/19 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
**Y子さんへ**

瑠香と刹羅、普段はよく喧嘩しますよ。
ガウガウが煩いのなんのって。
止めるのが大変!大変
でも、ドッグランだと仲良く遊んで楽しそうだったよ。
何回か、瑠香に遊ぼうって挑発してたしね。
by: CHATO * 2005/10/19 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
**ようこさんへ**

他のドッグランは、余り行った事がないから分からないんだけど、ここは広いし料金もお手頃だし、かなりお勧めですよ~。
特に火曜日がね(笑)

刹羅はね、ドッグランにあう大型犬にとことん腰が引けてて、ちょっと情けなかったけど、瑠香とたっぷり遊んで、帰りの車ではグースガ寝てたよ。

ようこさんは、多頭飼い夢なんやね。
いつかその夢がかなうと良いね。
by: CHATO * 2005/10/19 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
**わかさんへ**

そうそう行くのなら火曜日火曜日(笑)

わかさんもここ行きたかったのね。
ここはほんまにお勧めのドッグランやで~。
是非行ってみてね。
ほんまにいつか一緒に行けたら良いね。
by: CHATO * 2005/10/19 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/233-7c90036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
