スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
新しい家族
2005 / 03 / 12 ( Sat ) 14:18:31
この前、有馬わんわんランドの帰りしなによったペットショップミルミルで、黒柴ちゃんのオスを頼んでいたのですが、昨日電話で入ったとの知らせが有、早速今日見に行ってきました。

ペットショップの中に入ったらまず先約の家族さんがいて、トイプードルの赤ちゃんを迎え入れる為に店長さんと話し合っていました。
初めて間近でトイプーの赤ちゃんを見たんだけど、ちっちゃくて毛がカールしていてむちゃくちゃ可愛かったです。

そうこうしている内に、うちらも黒柴ちゃんとご対面。
まだワクチン未摂取の為、瑠香には近づけることが出来ませんでしたが、やはりむっちゃ可愛かったです。
黒柴ちゃん人気もうなづけますね。
私は麻呂眉が魅力的で大好きなんです。

今日はワクチン未接種の為連れて帰ることは出来ませんが、来週には引き取りに行く予定です。

これで瑠香もお姉さんになります。

ここのペットショップ結構流行ってるみたい。
次から次へと人の出入りが、値段も他のペットショップに比べたら安くて手頃やし。
瑠香は5万6千円だったんですよ。(後、エサ代ワクチン代等でいくらかアップしたけど)
スポンサーサイト
* 刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ハッピー! * HOME * 来襲>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/24-809c68ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
