スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
信じられない
2005 / 10 / 22 ( Sat ) 23:52:18
昨日、何気に瑠香と刹羅が会員になっているサイトを覗いて見たら、瑠香とそっくりな子が会員になっていて、ついに瑠香の兄弟犬が見つかったんやって思い、大喜びしたんやけど、誕生日が平成10年と全然違っててガックリした。
でもそこまでは平常心で良かったんやけど、申請BBSでその人の申請写真を見たら、
586_1.jpg

↑この写真で登録されていた。

この写真は間違いなく、どっからどうみても瑠香の幼い時の写真や。
うちのサイトで、瑠香のアルバムにUPしている写真を、その人は勝手にDLして自分の犬として登録申請したようだ。
はっきり言ってムカツク。
怒りそのものや。

その人のブログも見つけ出し、調べたんやけど、本当かどうか分かんないが、確かに犬を2匹飼っているみたいやった。
だったら何で自分の犬の写真で申請しない。
申請では7歳になっているのに、ブログでは5歳で矛盾している。
本当に飼っているのかこの人は。

サイトの管理人さんと相談して、その会員カードは削除してもらう様に
メールをした。

こんなひどい事をされるのなら、アルバムのUPを考えてしまう。
右クリック禁止にした方がいいのだろうか?

これを読んでいる方で、他のワンちゃん申請サイトで、登録者が私ではなく、瑠香や刹羅の写真を見かけたって方は、是非私に連絡をお願いします。

そして瑠香を勝手に自分の犬だと申請したあなた、もしこれを読んでいたら誤って欲しい。
スポンサーサイト
* 瑠香 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<会員が増えた~16 * HOME * 会員が増えた~15>>
comment
****

うっそ~
そんな信じがたいことがあるのね・・・

自分の家にわんこがいれば、そのわんこがかわいいはずなのに・・・

理解不可能な行動ですね!

画像は流用されてる環境にありますが、最低のマナーは守ってほしいですね~
by: ごんママ * 2005/10/23 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

そこまで凄いことをする人がいるなんて信じられない!!
あまりにも常識の域を超えすぎてるわ(怒)
私もご親戚様の画像を勝手にHPからDLと言うことが何度かあったのよ;

固いこと言っちゃえば、著作権とか肖像権とかあるのに…
やっぱり気持ちよく交流したいから最低限のマナーは守って欲しいものです。ハイ
by: なつはづき * 2005/10/23 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
**ひどい**

ひどい。
瑠香ちゃんはCHATOさんのわんちゃんなのに。
その人は、なんで、自分のワンちゃんの写真で申請しないの?
自分の飼っているわんちゃんがかわいくないのでしょうか?

やっぱり自分で飼ってるわんちゃんが一番かわいいですよね。
by: Y子 * 2005/10/23 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

信じられませんよねぇ~。
でも現実にあったんですよ(涙)

本当に自分の家で犬を飼っているのなら、よそのワンコでするはずがないと思うんですよ。
その辺が私にはよく分かりません。
by: CHATO * 2005/10/23 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
**なつはづきさんへ**

なつはづきさんみたいに、交流があり親戚にUPしてもらうと言う、嬉しい理由だったら大歓迎なんですけど、一言も挨拶もなく、自分の家のワンコとして申請する行為は、許されるべき事じゃないですよね。

by: CHATO * 2005/10/23 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
**y子さんへ**

その人は本当に犬を飼っているのかどうか分からないんです。
ブログでは、犬の写真は1枚しかUPされてなく、それも本当のワンちゃんかどうか分からないですし。

そうですよ、自分で飼っているワンちゃんが一番ですよ。
瑠香と刹羅は、可愛いもの。
by: CHATO * 2005/10/23 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/241-0f49eaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。