-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
怖い顔
2005 / 10 / 24 ( Mon ) 23:49:49
世露死苦柴ドッグ会員カードを見るたびに、うちも欲しいな~って前からずっと思ってたのね。
で、瑠香と刹羅の喧嘩のシーンを撮ってみたんだけど・・・

まずは瑠香
2005_10240492.jpg

↑う~ん、ちょっと迫力に欠けるかな。
2005_102404756.jpg

↑ちょっと周りが暗いけど、やっぱこれかな?
お次は刹羅。
2005_10240493.jpg

↑う~ん、ピントが合ってないな、残念
あれ、もしかしてピントあってる?でも暗いな。
2005_10240494.jpg

↑これは、候補の一つやね
2005_10240495.jpg

↑むっちゃ怖いねんけど、これも良いね
2005_10240496.jpg

↑変な顔~

周りが暗くて残念やわ。
瑠香も2枚しか撮れてないし、どれにしようかな?
悩むわ。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<フィラリア * HOME * 会員が増えた~17>>
comment
****

刹羅ちゃんの最後の3枚
いけてると思いますよ!
by: ごんママ * 2005/10/25 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

せっちゃんは下から二番目でしょう!
いい顔してるー!!
うちも入隊したい・・・と思いつつ、早半年・・・(爆)
by: わか * 2005/10/25 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
**イケテル!**

刹羅ちゃん、なかなか気合いの入ったお顔をするじゃないですか。
あずきも入隊してますよん。しかも№4!かなり初期!!
募集し始めた頃に、慌てて申し込んだから写真はイマイチなんですけど、よっぺーさんが考えてくれた名前の漢字が最高!
「亞憑」よ。憑き物の「憑」!
ナイス!!
by: かおりん * 2005/10/25 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

最後の3枚いけてる、そう。
ありがとう~。
by: CHATO * 2005/10/25 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
**わかさんへ**

やっぱり下から2番目かな。
最初これは怖すぎるなって思ってたんだけど、だんだんと愛着がわいてきちゃったよ。

私も入隊したいと思いつつ、何ヶ月だろう?
写真が中々ねぇ、撮れないよね。
by: CHATO * 2005/10/25 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
**かおりんさんへ**

NO.4ですってぇ~、初期も初期やん、すっご~い。

「亞憑」って(笑)
ナイスやほんまに。
うちの瑠香と刹羅には、どんなんつけてくれるのかな、ワクワク。
by: CHATO * 2005/10/25 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんなにナイスショットを撮れるなんて凄い!
やっばり多頭飼いならではかな?
私もせっちゃん、下から二番目が良いと思う(^^)

ふと思ったんだけど刹羅ちゃんも、瑠香ちゃんも、もともと漢字でしょ?
もともとの名前の漢字もイケてるから
どんな漢字が命名されるのかな?
楽しみ♪
by: なつはづき * 2005/10/26 05:02 * URL [ *編集] * page top↑
**なつはづきさんへ**

下から2番目で申請しましたよ~。
瑠香も2番目~。

瑠香と刹羅の漢字イケてる?
お~、嬉しい一言だ。
ありがとう~。
ほんまにうちも命名が楽しみなんですよ~。

カードが届いたら、ブログにUPしますね~。
by: CHATO * 2005/10/26 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/11/17 03:44 * [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/246-6aa93352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
