-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
クイズ、誰でしょう???
2005 / 10 / 30 ( Sun ) 22:00:05
さぁここで問題です。
まずは↓の動画を見る前に考えてください。

トイレのドアが閉まってますが、この後何者かによって開かれてしまいます。
その何者かというのは誰でしょう、下の三択から答えてください。

①ドアを前足で開けて入ってきた瑠香
②ドアを口で押し開けて入ってきた刹羅
③私が入っているのにも気がつかずに入ってきた父

さぁ、誰かな誰かな誰かな?
答えは決まりましたか?
では動画をどうぞ。

























正解は刹羅でした~。
皆さんどうでしたか、当たってましたか、外れたかたは残念でしたね。

ちょうど時間のようですね、それでは「クイズ、誰でしょう???」はここで終わりです。
外れたかたは次回をこうご期待!!

ってやるのかよオイ。
* 動画 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<会員が増えた~20 * HOME * リル、ルキア成長>>
comment
**おおっ~♪**

当たってたよっ~☆
動画を見る前に 考えましたっ♪
まっ~3番のお父さんは ないなぁ~と思いつつ じゃ~足でカリカリしたのかなぁ~?
でも 華も口でゴリゴリと押し開けて入ってくるから きっと2番の刹羅君かなぁ~と思って
動画を見たよん(〃∇〃)

おりゃ~ 当たってたじゃん♪
商品はなんだろなっ~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
by: hanamama * 2005/10/30 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

いや~ん。はずれちゃいましたぁ・・・泣
1番の瑠香ちゃんだとばかり。。。
刹羅君だったんですね~。
hanamamaさん、おめでとう~♪
今度こそ、当てるじょ~~~!笑

扉が開くまでのドキドキ感がとっても、楽しかったです。
by: のりち~♪ * 2005/10/30 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

よっし!当たった~せっちゃんに賭けてたよーーん。こう、感でピーンとね。って答えたのはウチの母なんだけど(笑)
扉が開くまでのあの感覚がなんだかホラーな感じでよかったです。
せっちゃんはいつもあぁしてCHATOさんのトイレを覗いているんですか(笑)

プチクイズ楽しかったです!またやってくださいね!
by: じじセシ * 2005/10/30 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

私もあたったよ~~~~

消去法でいったので、
まず3番はなし!(笑)迷ったけど・・・

あたり~
by: ごんママ * 2005/10/30 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
**ぐはっ・・・はずれたァ~!!**

こんばんは。
あたしはおおハズレでしたァ。。。
3番を狙ってたのですが。。(笑)

うそっす。
瑠香ちゃんだと思ってたのだ。
ちぇ。・・・残念。
賞品狙ってたんだけどなァ。。。(←そんなこと書いてないっつーの!!笑)
by: サカモ * 2005/10/31 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
**hanamamaさんへ**

hanamamaさん、正解おめでとう~♪
父はねぇ~、でも間違えて入ってくることもあるんですよ。
私が間違えて入る事もあるしね(笑)

しょ、商品は仕方がないな、私の愛を受け取ってくれ~
返品不可やでぇ。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
by: CHATO * 2005/10/31 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
**のりち~♪さんへ**

残念、はずれでしたか。
でも私としては、してやったりで嬉しいよ~<( ̄^ ̄)>エッヘン

扉が開くまでの間は絶妙だよね。
私も録画しながら、ドキドキしてまってたもん。
こなかったらどうしようってね。
by: CHATO * 2005/10/31 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
**じじセシさんへ**

お母さん、正解おめでとう~。
じじセシさんはどうだったのかな?

さぁ正解の商品、私の愛を受け取ってけろ。
返品不可やで。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

あの扉の間、ホラーみたいやったん、そんなん怖いやんか(笑)

そうそう、いつも隙間が開いてたら、あ~やって扉を開けて、何か落ちてないか確認しに入ってくるよ。
by: CHATO * 2005/10/31 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

ごんママさんも当たっちゃったのね。
ではでは、正解の商品私の愛を受け取ってくれぇ~。
返品不可やでぇ。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
by: CHATO * 2005/10/31 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
**サカモさんへ**

わ~い、わ~い、サカモさんは外れたのね<( ̄^ ̄)>エッヘンなのだ~。

残念だったね、商品の私の愛をもらえなくて(笑)
by: CHATO * 2005/10/31 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/253-e89287c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
