-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
flashへ
2005 / 11 / 01 ( Tue ) 05:35:31
うちのサイト『柴犬 瑠香&刹羅と遊ぼ』をフラッシュに変更してみたよ~♪
思いっきり私好みの青系統の色になっちゃった、エヘヘ。

フラッシュ有と無し、みんなはどっちが良いと思うのかな?
ドキドキ。

そうそう更新履歴が表示されてない時は、何度かリロードしたら文字が出てくると思うので、めんどうだけどリロードしてね。

次は、フラッシュのカウンターでも設置しようかな。
カウンターはCGIも関係する見たいやから、上手く出来るかわかんないけど、挑戦はしてみようっと。
2005_10270486.jpg

* CHATO * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<会員が増えた~21 * HOME * 会員が増えた~20>>
comment
**ふらっしっ~ゅ~♪**

すごいですねっ~♪
すっかり異次元の世界に入り込んだようだったよっ~♪
さすが CHATOさんだねっ~♪
尊敬しますっ♪
私なんて 今だに トラックがバック~?みたいな世界ですっ(T.T )( T.T)

あっ~ あと フォトコンのほうは しっかりコメントしやすので 頑張ってなぁ♪
by: hanamama * 2005/11/01 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

お~~~
うまくできてますよ~~~
素敵素敵!

by: ごんママ * 2005/11/01 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
**すてき~☆**

すっごく素敵なHPですね!!
特に、メニューバーがきれいで好きです☆

フラッシュで作れるなんて羨ましいです。
私はビルダーでゴリゴリやる以外できなくて・・・

瑠香ちゃん、おねむなんですか??^^
by: PIGLET * 2005/11/01 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
**hanamamaさんへ**

トラックバックは私もよく分かりましぇ~ん(笑)
使ったことがないから、???で~す。
後、ブログのTOPに瑠香と刹羅の画像を使いたいけど、タグの書き換え場所が分からないので、変えれません(涙)

サーバーにアップロードさえ出来れば、簡単に出来ますよ。
でも初めはそのサーバーにアップロードも???なんですけどね。
CGIで結構鍛えられました、私。

フォトコン10位までに入ってくれると良いけど、↑の瑠香の写真だと無理かな?
by: CHATO * 2005/11/01 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

上手く出来てますか。
そう言って貰えるのが最高に嬉しいよ~。
ありがとう~♪
by: CHATO * 2005/11/01 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
**PIGLETさんへ**

わぁ、メニューバーの事言ってもらえて嬉しい~。
あそこの画像は、特に何に使用か悩んだし、ちょっと私好みの青系統&海もので、大丈夫かなって思ってたから、そういって貰えて最高ッス!

フラッシュは、配布されているサイトさんからDLしただけだよ。
私もホームページビルダーだよ。

瑠香はおねむだったような、そうじゃなかったような、ゴメン忘れた(笑)
by: CHATO * 2005/11/01 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/255-759a17f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
