-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お風呂の日~
2005 / 11 / 02 ( Wed ) 23:54:19
今日は瑠香と刹羅をお風呂に入れたじょ~。
この前入れたのが9/10やから、およそ2ヶ月ぶりか。
こんなにも入れてなかったんか。
それじゃ毛が油でベトベトするはずやわな、うんうん。

今回初めてお風呂にお湯を入れて洗うのに挑戦!!
瑠香は1回だけ湯船から脱出したけど、後は私のされるがままやった、フフフ。
震えとろうがそんなんお構いなしに、お湯をジャージャー身体にかけてあげた。
もちろん褒め言葉つきやでぇ~。
ほんまに瑠香は洗いやすくて助かるわ~。
2005_09100429.jpg   2005_09100427.jpg

刹羅も早速お風呂に挑戦して見たんやけど、前足と後足でガシッとお風呂に固定されて、入るのを断固拒否されちゃったわ。
なんど試しても、水しぶきをあげてお風呂から出ちゃうので、結局断念。
まだまだ刹羅には早すぎたみたいやわ。
しゃ~ないから、いつも通り洗ったんやけど、段々と鳴く時間が短くなってきたみたいやな。
もっともっと慣れてくれるとありがたいじょ~。
2005_09100434.jpg   2005_09100436.jpg

* お風呂 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<フォトコン * HOME * 会員が増えた~21>>
comment
**お風呂係**

うちでは、父がタロとシロのお風呂係です!シロは最近お風呂が嫌いになってしまいました。大暴れらしいです。なので、父しかお風呂に入れることはできません~。
刹羅ちゃんも、お風呂に慣れてくれるといいですね♪
by: Y子 * 2005/11/02 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
**Y子さんへ**

お父さんがお風呂係りなんですね。
うちはやってくれないから、私が入れてます。
シロちゃん、お風呂嫌いになっちゃったのか。
刹羅は暴れないだけましなのかな?
泣くけど、瑠香と同じく私のされるがままやもん。
by: CHATO * 2005/11/03 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/257-9462193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
