-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
へたれっこ同盟
2005 / 11 / 05 ( Sat ) 18:59:42
和室の柴犬』さんの所の『へたれっこ同盟』に瑠香と刹羅も参加してみたよ。

瑠香のへたれっぷりは、掃除機を見せると一目散に逃げるわ、病院の診察室では腰が引けちゃうわ、水溜りも足を踏ん張って絶対に入らない等々かな。
162.jpg

刹羅のへたれっぷりは、ちょっとした物にもビクって反応するやろう、ドッグランでは悲鳴を上げて逃げまくるし、お風呂も駄目やわな。
163.jpg

自分ちのワンちゃんも、へたれやなって方は「へたれっこ同盟」へ急げ~。
のぶさんたさんが、かわいい会員カードを作ってくれるよ。
のぶさんたさん、ありがとう♪
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<おすわりくん * HOME * アイテムや~>>
comment
**考えてみます**

へっこたれ。かわいいですね~

うちも 掃除機ぐらいしか思い浮かばないな~

よいのが取れたら参加してみますね!
by: ごんママ * 2005/11/05 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
**「へたれ」といえば**

アトムの場合は完っ全っに「かに道楽さん」ですね。
頑張って決定的瞬間を狙ってみます。
by: アトムパパ * 2005/11/06 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんにちは!
ブログの方には、はじめておじゃまします!
以前は『天使のねがお』カードをかわいく作って頂き、ありがとうございました。
『へたれっこ同盟』カードもかわいいですね!
私も良い写真が撮れたらお邪魔してみようかな!
by: TOMO * 2005/11/06 03:43 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

ごんちゃんも掃除機駄目なんやね。
うんうん、良いのが出来たら参加してね。
のぶさんたさんも喜ぶと思うよ。
by: CHATO * 2005/11/06 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
**アトムパパさんへ**

アトム君、ほんまにかに道楽さんが怖いねんね。
うんちゃんするほどやもんね。
すりこみ作戦、成功するといいですね。
by: CHATO * 2005/11/06 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
**TOMOさんへ**

こちらこそ、「天使のねがお」に参加してくれてありがとうね♪
『へたれっこ同盟』も、カワイイよねぇ~。
是非是非いい写真が撮れたら、参加してみてね。
瑠香と刹羅のお仲間さんになろう(笑)
by: CHATO * 2005/11/06 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/260-2d564bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
