-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おすわりくん
2005 / 11 / 06 ( Sun ) 22:32:06
今日は、私のおすすめおやつの紹介!

seihin3.jpg
その名も「おすわりくん ササミ」

2005_11060500.jpg
おすわりくんは、小袋で5袋も入ってるから量も大くてグ~~ド!
ちなみに写真は、1袋使っちゃったから4袋

2005_11060499.jpg
一粒一粒が小粒で、ちょうど食べやすいサイズやし、散歩に持っていくのも便利。
値段もお手頃(ホームセンターで買う方が定価よりも安いよ)

瑠香と刹羅もササミやからか喜んで食べてくれるし、これ見せたら、すぐにお座りして名前そのものやで。

ササミの他にも、ビーフとレバー有
私はこの二つはあげたことがないけど、食いつきはいいと思うよ。
seihin2.jpg   seihin1.jpg

皆さんも一度お試しあれ~~。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<秘技! おやつキャッチ&Wお手 * HOME * へたれっこ同盟>>
comment
**あ~**

これ、少し前にあげてました。
けど、飽きちゃって(物足りないのか?)言うこと聞かなくなりました(笑)
最近、婆ちゃんが与えすぎるので、とっても贅沢になって困ったカイです、いい加減ハングリーカイに戻さなきゃ(^^;;
by: カイパパ * 2005/11/06 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

躾つけるのに、いいおやつなのかな?一度買ってみようと思います。
by: のぶさんた * 2005/11/07 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
**ほほう。。。**

前々からあたしもホームセンターで気になってたヤツだァ。。。

なるほろ。
食いつきバッチグーなのね☆

よしっ!!
今度買ってみよう♪
その前にこないだ買ったビーフジャーキー消耗しなきゃ。。。
オヤツ買ってばっかで旦那に怒られてしまう(笑)

下の「へたれっこ同盟」可愛いねっ♪
うちの2匹も「へたれ」だから参加させてみよう(´m`)クスクス
by: サカモ * 2005/11/07 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
**カイパパさんへ**

カイくんもこれあげてたんやね。
でも飽きちゃったんや。
瑠香は一年近くあげてるけど、まだまだ大丈夫みたいですよ。

ハングリーカイくん、頑張れ~。
by: CHATO * 2005/11/07 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
**のぶさんたさんへ**

小粒だから、結構便利かな。
うちの場合は、しつけ&ちょうだいに使ってるよ♪
by: CHATO * 2005/11/07 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
**サカモさんへ**

うんうん、食いつきはササミやからかバッチグーやで。
おやつを見たら、名前の通りおすわりして待ってるもん(笑)

小梅ちゃんと秋太くんも、へたれなんや~。
是非是非参加してみてね。
by: CHATO * 2005/11/07 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/261-409834e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
