-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
秘技! おやつキャッチ&Wお手
2005 / 11 / 07 ( Mon ) 19:09:03
さぁさぁよっといで見ておいで、ただ今から瑠香姉さんによる、秘技『おやつキャッチ』が始まるよ~。
そこの若いお姉さんお兄さん、見なきゃそんそん、よっといでぇ。







オ~、瑠香姉さんの『おやつキャッチ』に拍手喝采や。
ありがとうありがとう。

続きましては、瑠香姉さん&刹羅坊による秘技『Wお手』が始まるよ~。
そこの坊ちゃんお嬢ちゃん、見なきゃそんそん始まらないよ~。
よっといでぇ~。







んっ!瑠香姉さん&刹羅坊による『Wお手』の拍手は、び・微妙か?

それでは縁もたけなわの所、申し訳ありませんが、今日はこれでお終いやぁ~。
瑠香姉さん&刹羅坊に盛大な拍手を~~~。

             チャンチャン♪

PS  もしかして、Wお手の方が大うけか?
* 動画 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<ガウガウ * HOME * おすわりくん>>
comment
****

うまい!呼び込みにまんまと、引っかかって(笑)

みてしまいました(笑)

みなきゃ~ソンだなんていうんだも~ん。

確かに、見たら癒されるぞ~
by: ごんママ * 2005/11/07 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
**お手**

Wお手のご褒美は刹羅ちゃんにゆずってあげるなんて、瑠香ちゃん優しい子だなあ~。良いお姉ちゃんだね♪私も見習おう~。(笑)
by: Y子 * 2005/11/07 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
**すごいね~**

Wお手には参った!
うちの2匹にはできない大技だ!
by: しま * 2005/11/07 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
**かわいいですね~。**

動画はやっぱりかわいいですね~。

お手の方ですが、
瑠香ちゃんオテしてるのにおやつ食べていないですよね?
何で怒らないんですか??
ちょっと困った顔しているような気がするのですが、
遠慮しているのかな?

でも、おやつキャッチはお見事!!
訓練したんですか??
by: PIGLET * 2005/11/07 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

ヨッ!そこのキレイで若いお姉ちゃん!!
見てくれたんか~、ありがとうなぁ。
呼び込みが上手いだなんて、嬉しい事言ってくれるじゃないの。
褒め上手!
by: CHATO * 2005/11/07 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
**y子さんへ**

あれは瑠香が譲ったんじゃないよ~。
元々は刹羅に「お手」って言ったんだけど、何故か「お手」って言うと、瑠香がやってきてお手しちゃうのだ~。
だからWお手が出来るんだよ~。
by: CHATO * 2005/11/07 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
**しまさんへ**

Wお手、もしかして大うけ?
私はしょうもないかな~って思ってたんやけど、みんなこっちに注目が、あれあれれ~(笑)

Wお手って、大技だったのね。
by: CHATO * 2005/11/07 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
**PIGLETさんへ**

瑠香も刹羅も怒らないで、自分の順番じっと待ってるよ。

それとあのお手はね、本当は刹羅に言ったの。
だけど瑠香は「お手」って言うと、せっちゃんに言っててもやってきて、一緒にお手をしちゃうの。
なのでWお手の完成なのだ。

瑠香のキャッチは、階段でボールキャッチ遊びをしてたら、出来るようになっちゃった。
訓練って言うより、遊びやね。
by: CHATO * 2005/11/07 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
**ほほう。。。**

すごいねっ!!
エサキャッチもWお手も。。。
うちの子たちには全く出来ない事よォ~~!!!

なんせ、エサやろうとしたらもう、お互い威嚇しあってWお手なんかさせようものなら殺傷事件になっちゃう。。。(笑)

エサきゃっちも前やってみたことあるけど「何してんの?」・・・って無関心・・・なのに落ちたオヤツは必死こいて探すアホな小梅さん。。。(泣)

だから瑠香ちゃんと刹羅君であたしの心を癒してもらいまふ。。(切)

by: サカモ * 2005/11/08 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

Wお手かわいい~!!
片手にチョコンって二つの手がのってくると、うれしいでしょ~??
空中キャッチは武蔵も得意。
後から、やって来た小さいのに盗られまい!ってやつかいなぁ?
by: わか * 2005/11/08 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
**サカモさんへ**

エサキャッチはね、1階からボールを投げて、2階にいる瑠香がキャッチをするって遊びをやってたんだけど、なんだかその影響でおやつもキャッチするようになったみたい。

刹羅にも同じようにやってみるんだけど、鼻にあたって落ちたのを食べてるわ。
まだまだやね、せっちゃんは。

Wお手って、もしかして凄い事だったのかな?
by: CHATO * 2005/11/09 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
**わかさんへ**

刹羅にね、お手を教えている時に「お手」って言うと、瑠香がやってきて手やら腕やらに足をチョコって出してくるから面白かったよ。
「瑠香には言ってないよ~」って笑いながらおやつをあげたもんな。

武蔵くんもおやつキャッチするねんね。
刹羅も特訓かな。
by: CHATO * 2005/11/09 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/262-a385a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
