-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
一庫公園
2005 / 11 / 09 ( Wed ) 22:03:17
昨日は市内にある一庫公園に行ってきたよ~。
2005_11090463.jpg
この湖で魚釣りをしている人もちらほら。

広場も広くて、瑠香と刹羅が思いっきり走っても大丈夫やったわ。
2005_11090484.jpg   2005_11090474.jpg
刹羅がちょうど、瑠香に遊ぼうよって、向かって行く瞬間の写真&取っ組み合いの写真をパチリ。

瑠香と刹羅も楽しそうやで。
2005_11090480.jpg   2005_11090473.jpg   2005_11090466.jpg


2005_11090469.jpg   2005_11090470.jpg   2005_11090471.jpg
瑠香と刹羅がつけているロングリードは、父お手製。

年賀状用に、おやつでつって写真を撮ってみるものの
2005_11090494.jpg   2005_11090496.jpg   2005_11090495.jpg
中々一緒に座ってくれない瑠香と刹羅
2005_11090497.jpg
やっと座ってくれても、瑠香の顔が笑ってな~い、ガックシ

一庫公園は駐車場も無料やし、ほんまに良い所やったわ。
また瑠香と刹羅を連れて行こうっと。
次は海を見せるために、舞鶴に行くらしいわ。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<ベッド * HOME * ガウガウ>>
comment
**いいとこ!**

広そうで良いとこですね~。
瑠香ちゃんも刹羅ちゃんも笑顔ですね!!やっぱりわんこは広いとこで走り回って遊ぶのが楽しいんですよね~♪
あ、私も年賀状用の写真撮らなくっちゃ!!
by: Y子 * 2005/11/09 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
**気持ちよさそう!**

広い公園ですね!
2匹とも楽しそう~★

ロングリードってどのくらい長いの使っていますか??
10Mより長そうに見えますが・・・

やっぱり広い公園では自由に走り回ってもらいたいですよね!
by: PIGLET * 2005/11/09 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

めちゃくちゃ、広い公園ですね~!
こんな所で、りくやんも遊ばせたいなぁ~♪瑠香ちゃんも刹羅くんも
楽しそう~♪

そうそう~年賀状の写真も準備しなくちゃ~!
by: のりち~♪ * 2005/11/10 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

年賀状用惜しかった~、またチャレンジですね。
でも、この二犬ならすぐいい写真撮れそうです。
それにしても、広々としててゆっくり遊べて
とってもいい笑顔で、楽しそう。
ここらは超田舎なので、こういう広あまり行かないなあ~、
一匹だとすぐ飽きちゃって、すぐ家に帰ろうってなるんです^^
by: カイパパ * 2005/11/10 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
**年賀状。。。**

こんばんみ。
広い公園だねぇ。。。いいなァ。。。
うちの近く(近くっても車で20分くらいか)にも広い公園あるけどあんまし連れて行ってないなァ。。。しかも、ワンコたちをあんなふうに遊ばせてる人とかいないから気がひけちゃう。。。

しか、もう、年賀状の季節ねぇ。
うちも2匹の写真撮るのに必死!!
なんせ、小梅さんが威嚇しちゃうからなかなかいい写真撮れない。。。
2枚ほど撮れたけど満足してはないのよね。。。(BBSのアイコンに使った写真)ふぅ。・・頑張らないとだ☆
by: サカモ * 2005/11/10 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
**y子さんへ**

広くてほんまに良かったですよ。
期待はそんなにしてなかったので、良い意味で裏切られました(笑)

年賀状、来年は戌年やからね、Y子さんも、タロちゃん、シロちゃんの写真頑張って撮ってね。
私も頑張るわ!
by: CHATO * 2005/11/10 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
**PIGLETさんへ**

このロングリードの紐は、20mあったのを、二つにちょん切って、持つところを輪ッかにしたから、実際は10mもないよ。
瑠香はこの長さでも十分やってんけど、刹羅には足りなかったみたい。
by: CHATO * 2005/11/10 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
**のりち~♪さんへ**

ほんまにめっちゃ広かったですよ。
平日やのに、ワンちゃん連れもちらほらいたし、休日やったらもっと多いかも。

のりち~♪さんの年賀状。
絶対にみんなから好評だろうね。
写真見てると思うもん。
by: CHATO * 2005/11/10 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
**カイパパさんへ**

上手く撮れたら良いんだけど、瑠香と刹羅はカメラが嫌いなので、苦労しますよ~。
でもでも大丈夫、無理な時は合成すればOKOKやから(笑)

瑠香も一人の時はそんな感じやったよ。
ドッグランでも全然遊ばないし、刹羅がいると遊ぼうって向かってくるから、楽しいみたい。
by: CHATO * 2005/11/10 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
**サカモさんへ**

サカモさん所の広場は、ワンちゃん連れている人がいないねんね。
一庫公園は、犬連れの人もちらほらいたけど、ロングリードで遊ばせてるのはうちらだけやったよ。
一応ロングリードでも大丈夫な範囲で遊ばせてたわ。

サカモさんも年賀状用の写真苦労してるのね。
お仲間さんやわ~。
12月までには、これだって思うのを作らないと。
でも駄目な時は合成やね(笑)
by: CHATO * 2005/11/10 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/265-3151d70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
