-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お弁当
2005 / 11 / 13 ( Sun ) 22:38:10
今日はTVで紹介された事もあるらしいブログを紹介しま~す。
★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡
惚れ惚れするお弁当がい~~っぱい。
こんなお弁当を作ってくれるお母さんが羨ましいな。
うちの場合は、毎日同じようなお弁当ばかりで、飽き飽きしてたもんな。

私は、中学高校とお弁当やってんけど、何故か中学にも牛乳が出てて、牛乳嫌いの私はもち飲まなかった。
って言うか、お弁当に牛乳はあわんやろう。
ほとんど残ってたもんな。
あとお茶も出てたな。
牛乳とお茶って、どういう組み合わせなんやろううちの中学わ。

そうそう牛乳嫌いの私は、小学校の給食の牛乳は拷問やった。
絶対に味が分からないように、一気飲みやもん。
最初は一番初めに飲んでいたんやけど、ある時サツマイモが出てのどを詰まらせてから、牛乳は最後に変更。
ちょっと学習した私やったわ。

私牛乳は駄目やけど、ヨーグルトは好きだよ。
瑠香と刹羅にも、プレーンヨーグルト毎日あげてるよ。
2005_09120440.jpg   2005_09120441.jpg
* CHATO * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<ペットショップめぐり * HOME * 年間パス>>
comment
**牛乳嫌い**

私も思いっきり嫌い!
アレってなんで白いの?(笑)
チーズ、ヨーグルトは大好きだけど牛乳だけは見るのもいやです。

キャラ弁、ほんとすごいよね。
前に「はなまるマーケット」でみてから、私も虜です。
by: わか * 2005/11/13 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
**テレビで見た~!**

見た②!テレビで!
このおかあさんの、マメなこと!
確かに高3の男の子にはツライ・・って感じだったけど、かなりすごいよね。
牛乳・・・昔は嫌いだったけど
最近平気になったな~。
小さいころから、たくさん飲んで
大きくなりたかった(笑)
by: しま * 2005/11/13 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
**わかさんへ**

わかさんも牛乳嫌いなのね。
一緒で嬉しいワン!
私は白いのはまぁ許せるのよね、ただあのくさいのが嫌。
何であんなにくさいのって感じ。
瑠香と刹羅にホットミルク作ってあげるとき、「くっせ~」っていつも思うもん。

はなまる私見てなかったのよ。
でもあの弁当はまじで凄いよね。
by: CHATO * 2005/11/14 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
**しまさんへ**

私TV見てないねん。
見たかったよ~。
高3の男子やったら、ツライのかな?
でもでも共学校やったら、女子から受けてると思うねんけどな。
「ねぇねぇ、今日のお弁当は何々~」って感じで(笑)
男子校やったらツライかも。

牛乳で成長はあんまり関係ないよ。
私嫌いやけど、165cmあるし。
成長期の時にね、夜更かししないでい~~ぱい寝たら身長も伸びるらしいよ。
何かアメリカの学者さんが言ってるらしいわ。
私&姉も寝まくったからか、どちらも160cm超えてるからね。
by: CHATO * 2005/11/14 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
****

私もテレビ観てました~~!すごいよねえ。
あんなお弁当作ってもらいたかった(遠い目
牛乳ってお弁当に合わない!よね。
よく人が飲んでる時に笑わせたり、笑わせてもらったりした思い出があります。
鼻から牛乳~~~~w

by: あんこママ * 2005/11/18 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
**あんこママさんへ**

私テレビで見てなかったんですよ。
だからとても残念で残念で。

私は牛乳が嫌いやから、笑わせる事はなかったよ。
一気飲みやもん(笑)
by: CHATO * 2005/11/19 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/269-aceb2ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
