スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お風呂
2005 / 03 / 16 ( Wed ) 14:26:42
今日は、2/3以来久しぶりのお風呂です。

瑠香は水が大嫌いなので、お風呂も大嫌いです。
お風呂場には、前足は踏み入れてもそれ以上絶対に自分から入りません。

私は濡れ防止の為、合羽を着、長靴を履いて瑠香を洗います。
合羽を着ないともたれかかって来た瑠香にビショビショにされてしまうからなんだけど、でもそれでも袖口が濡れちゃいます。

私の準備できたら瑠香を抱っこしてお風呂場へ。
でも瑠香も必死で逃げるから中々抱っこ出来ず大変、大変。
お風呂場に入ってしまえば、後はおとなしくされるがままなんだけど、
「キューキュー」いつも鳴いています。
しかも必ず半分はドアにもたれかかっているから、洗いにくいのなんのって。
その上、お湯かけた→シャンプーかけた→ブルブル・・・全部液が飛んでいく~しかも私の顔にの繰り返し。(うちのシャンプーあまり泡立たなくてちょっと洗いずらいの)
それでもまぁなんとかお風呂も終了。
ドアを開けたらすぐに脱衣所に出て、ブルブルのしまくりです。
一通り拭いたら脱衣所のドアも開けてあげるんだけど、もう一目散に出て行きますね。
あとは廊下を走り回ってその後応接間で休憩。
でもブルブル。
私は遠い所からドライヤーで乾かしてあげます。
近くだと逃げちゃうので。

さぁ次は1ヶ月後だぞ、瑠香。
316.jpg

スポンサーサイト
* お風呂 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<私の見るものことごとく… * HOME * メモリーカード>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/27-1d00063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
