-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ペットショップめぐり
2005 / 11 / 14 ( Mon ) 23:50:59
今日は瑠香と刹羅のご飯を補充する為に、宝塚ガーデンフィールズに行って来たよ。
そこで初めて、ドッグランに向かう黒柴ちゃんに遭遇。
思わず「あっ!黒柴ちゃんや」って叫んじゃった。
ここでは黒柴ちゃんに会っが事がなかったので、ちょっと嬉しかったよ。
その後、レストランのメニューを見るために、ドッグランの前を通ったら、さっきの黒柴ちゃんと赤柴ちゃんが楽しそうに遊んでて羨ましかった。
瑠香と刹羅も、ドッグランで遊ばせようかなって値段を見たら、年間費が高かったので却下。
いいもんいいもん、今度三田のドッグランで思いっきり遊ばせてあげるもん。

宝塚ガーデンフィールズを後にして、次ぎによったのは中山寺にある「ペットパートナーズ」。
そこで瑠香と刹羅に冬用の服を購入
2005_11140499.jpg   2005_11140497.jpg
瑠香が女の子らしい色じゃなくて残念なんやけど、刹羅にはやっぱり赤やろうって事でこの色に決定!!
同じ5号やから、交互に着てもOKやしね。
あとあと、刹羅用に合羽を買ってなかったの一緒に購入

仔犬ちゃんを見に行ったら、初めてペットショップで黒柴ちゃんを見つけたよ。
売約済みやったけど、9/10生れの子でめっちゃ可愛かった。
8ヶ月前の刹羅を思い出しちゃったよ。

そうそう刹羅ったら、スタッフの人に思いっきり愛嬌ふりまくりで「めっちゃカワイイ~」って言われてたわ。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<凶暴瑠香 * HOME * お弁当>>
comment
**カワえぇっす☆**

こんばんは。
瑠香ちゃんと刹羅くんに服買ったんだねぇ~♪
2匹とも同じサイズなんだね!!
交互に着せれるからいいねぇ~♪
うちの2匹も同じ位の大きさになってくれればいいんだけどなァ~。
どっちにも着せれたら「1粒で2度おいしい♪」だもんね(ちがう??・・ダメ??・・笑)

しか、ペットショップにも黒柴いることあるんだねぇ~!
あたしは近所で黒柴ちゃんに会ったことないよ。。。(泣)
まだまだ近所じゃ黒柴はメジャーじゃないらしい。。。ちぇ。
by: サカモ * 2005/11/14 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
**サカモさんへ**

瑠香はね、ちょうどいい大きさって言うか、これ以上太ったらXかも。
刹羅はまだ少し余裕があるかな。
「1粒で2度おいしい♪」ほんまにその通りや(笑)

うちの近所にはね、黒柴が刹羅をあわせて5.6匹もいるんだよ。
結構いるでしょう。
なんかドンドン増えてるねん。
by: CHATO * 2005/11/14 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

刹羅くん赤がとってもお似合い!
ごはん&服&カッパ全部買ったら、大出費だったんじゃないですか?

私も宝塚ガーデンフィールズ狙ってたんですけどね。
年会費高いんだ…
三田のドッグランも行きたい行きたいと思ってるうちに、もう引越すまで2週間切ってしまいました(;x_x)
by: ようこ * 2005/11/15 05:12 * URL [ *編集] * page top↑
**ラブリー**

たけうめちゃんとこでも、2匹が可愛くってジェラシーだったけど、ここでもジェラシーだわ。
なんでみんな大人しく洋服着てくれるのかしら?うちはマジギレします。

ペットショップで黒柴、私も見たことないよ。柴の仔ってぶちゃいくだけど、可愛いんだよねー。
by: かおりん * 2005/11/15 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
**ようこさんへ**

やっぱり黒柴には赤が似合うよねぇ。
出費は凄かったよ、お金がヒラヒラ~って懐から飛び立っていったもん(涙)
でもでも瑠香と刹羅のためやから、いいのだ。

年間費1頭¥2000もするんだよ。
それだったら年間費のいらない三田の方が広くてグッ~~ドなのだ。

ようこさん関東に戻っちゃうんだよね。
なんだか寂しいワン!
最近ブログにコメント書かなくてごめんよ。
エラーが出るからついついねぇ。
治ったのかな?
by: CHATO * 2005/11/15 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
**かおりんさんへ**

瑠香はね、大人しく着せてくれるんだけど(凶暴化瑠香の時は駄目やけど)、刹羅が苦労したよ。
逃げまくるわ、、瑠香に喧嘩ふっかけるわ、でもなんとか着せれた。

ペットショップで黒柴ってほんまに見かけないよね。
うちの刹羅もペットショップやけど、予約して連れてきてもらったから、別の場所にいたし。
でもでもむっちゃラブリェ~やったわ~。
by: CHATO * 2005/11/15 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
**あっつ!**

黒柴ちゃんだ!って
私もみつけたら、絶対叫んでいます。

だってかわい~もんね~

っていった後、「ごめんね ごんちゃん ごんが一番だよ!」 っていっています。(笑)
by: ごんママ * 2005/11/16 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

近所以外で黒柴ちゃんを見かけたのって初めてだったので、ついつい叫んじゃった。
でも飼い主さんに無視されちゃったわ(涙)
ごんママさんも叫んじゃうんやねぇ。
by: CHATO * 2005/11/18 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/270-7b4544df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
