-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
フリースの洋服だじぇ~い
2005 / 11 / 23 ( Wed ) 22:14:28
瑠香は朝の散歩から帰ってきたら、私の部屋で寝ます。
何気に覗いてみたら、
2005_11230518.jpg
瑠香もおニューのベッドで寝てるじゃあ~~りませんか。
良かった良かった。

天ママさんが運営されている、柴犬専用ドッグウェア通販サイト「Ting Cutie」で、瑠香と刹羅にフリースのパーカーを買ってあげたよ。
2005_11230521.jpg   2005_11230522.jpg  
2005_11230523.jpg   2005_11230520.jpg
いいでしょういいでしょう。
このバウ柄のフリースは、本当は12月販売なんだけど、私が頼んでタフリースが在庫切れになっちゃったので、変わりに作ってもらったのだ。
だ・か・ら、今の時点でこの柄を持ってるのは、天ちゃんを除いて瑠香と刹羅だけ。
ウフフ、ウフフフフ~、心地よい気分じゃの~。

さぁさぁ、瑠香と刹羅の着てるのをよ~~く見ておくれ。
欲しくなるでしょう、なるでしょう、なったよね、じゃじゃ12月販売まで待つべしべし(笑)

瑠香はピンクのバウ柄。
2005_11230525.jpg   2005_11230528.jpg
赤毛にピンクが映えて、とても似合っててかわいいのだ~。

刹羅はブルーのバウ柄
2005_11230526.jpg   2005_11230529.jpg
ブルーはピンクよりちょこっとバウ柄が見えにくいけど、でもでも刹羅もかわいいのだ~♪
しかし刹羅ピンクも似合うかもな。

天ママさん、宣伝しだじょ~(笑)

P.S.
天ママさんから情報、天ちゃんもまだ持ってないそうな。
オ~、ではではこのフリースを持ってるのは、今時点で瑠香と刹羅だけなのね。
ウフフフフ、余は満足じゃ(笑)
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<洋服は嫌なんだワンワン!! * HOME * ベッド その後>>
comment
****

いいなあ~、
ここはさっきから雷が鳴り響き、激しい雨が降ってきてます。
カイは怖いのと寒いので、ブルブル震え放しなんです。
去年は三兄弟のお古を着せてたんだけど、
やっぱ、ちょっとねーって感じなんです。
今年は奮発しようかな~^^
by: カイパパ * 2005/11/24 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
**ほほ~**

温かそうですね~

しかも、二人とも?カメラ目線。
なんじゃ~モデルみたいだ!

拡大してみたのですが、
フードがついているの?ですか

かわいいな~
かぶってかぶって!

う~んごんにも考えてしまいます。
どうしても パパがお洋服を許してくれない・・・
by: ごんママ * 2005/11/24 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
**うらめしやぁ~**

このお洋服 かわいいなぁ~って思ってたよっ~
まさかっ。。。
天ママブランドの物とは。。。

うらめしやぁ~だわさっ~・・・(-_-)ジィー
by: hanamama * 2005/11/24 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
**カイパパさんへ**

カイくん、古着きてたんやねぇ。
えっ!もしかして人間のお古なの?
そうそう奮発奮発。
天ママさんの所は、柴犬専門やし安いしどうでっか?
by: CHATO * 2005/11/24 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

カメラ目線、そっそうかな?
でもそう言われて見ればそのような気がするね。
でもねでもねこれ撮るの苦労したんだよ。
おやつでつってね大変だったよ。

フードついてるよ。
今度着せた時にかぶらせて見るね。
しばしお待ちを(笑)
by: CHATO * 2005/11/24 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
**hanamamaさんへ**

かわいいでしょう~、そうやねんそうやねん、天ママブランドなんだよ~。
しかも今は瑠香と刹羅だけ。
羨ましい?羨ましい?(笑)

by: CHATO * 2005/11/24 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/277-cb3cbbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
