-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あごのせ枕
2005 / 11 / 25 ( Fri ) 23:58:23
今日は今年最後のフィラリアの日。
忘れずにちゃんとあげたよ。
今年からジャーキータイプに変更したから、とても楽チンやったワン!!

ずっと前に流行ってた(一部のブログで)『ペット用あごまくら』、うちもようやくゲット出来たよ~。
おっそ~って言わないでね。
2005_11250526.jpg
ず~と探してたんやけど、やっと見つけたのだワン!
この枕、私が想像してたよりずっと小さくてビックリやったワン!
枕って言うから、もっと大きいのかと思ってた。

さっそく寝ている瑠香と刹羅に、あごのせ枕を使ってみたよ。
2005_11250528.jpg   2005_11250529.jpg   2005_11250531.jpg
瑠香は寝てるって言うより、起きてて飾りになってるけど、気にしない気にしない。

続いて刹羅
2005_11250527.jpg   2005_11250534.jpg   2005_11250536.jpg
刹羅はちゃんと寝ているぞ!

このあごのせ枕、とてもリーズナブル値段やったわ。
この前買ったとうふちゃんぬいぐるみみたいに、すぐに破壊されなければいいんだけど。
2005_11220520.jpg   2005_11210506.jpg

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<瑠香、階段から落ちる * HOME * 洋服は嫌なんだワンワン!!>>
comment
****

(⌒▽⌒)アハハ!
すごいすごい、ちゃんと寝てるねー。いいモデルさんたちだー^^
ウチも来年こそジャーキータイプ買わなきゃねー^^
by: カイパパ * 2005/11/25 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
****

顎のせている姿ってかわいいですよね~~^
やはり枕って落ち着くのかしら。


あっつうちも、今日フィラリアの日だ!
ジャーキータイプってあるんですね~~~
by: ごんママ * 2005/11/26 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
**あごのせ枕♪**

おはやう。
あごのせ枕ってあるんだぁ~!!
かわいいッ!!
刹羅君なんて気持ちよさそうに寝てるぅ~~♪

瑠香ちゃんも、刹羅君もこんな可愛い枕破壊しちゃダメだジョぉ~!!
(´m`)クスクス
by: サカモ * 2005/11/26 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
**カイパパさんへ**

ちゃんと寝てるって言うか、寝てるところを私が無理やり乗せたって言うのが正解なんやけどね(笑)

そうそう来年は、ジャーキータイプですよ。
苦労せずに確実に食べてくれるから、安心ですよ。
by: CHATO * 2005/11/26 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

う~ん、どうなんやろう、落ち着くのかな?
私が枕に乗せない限り、あごを乗せてくれないから、まだまだかな。


ジャーキータイプってあるんだよ。
おやつ感覚で食べてくれるから、とても便利でお勧め~。
ごんママさんも、一度先生にあるか聞いてみたらどうかな?
by: CHATO * 2005/11/26 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
**サカモさんへ**

そうそうあごのせ枕ってあるんだよ~。
サルさんの枕、愛嬌のある顔で私のお気に入り。
って私が気に入ってどうするねんって感じやけどね(笑)

とうふちゃんぬいぐるみよりも、二人とも関心がないみたいで、今の所まったくの無傷。
それはそれでちょっと悲しくなっちゃう、複雑な気分やわ。

by: CHATO * 2005/11/26 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

やっぱり、今月が最後のフィラリアだよね。もっとずっと飲ますって人がいたもんで、ちょっと悩んでたのよ。
あごのせ枕、すぐにゲットして(ホームセンターで380円で安売りしてた)すももに見せたら、2分で、綿と布切れに変身してたよ(涙)
by: すもも母 * 2005/11/26 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
**いいですね~!**

すごくいいですね~。あごのせ枕!
2人ともあごのせ枕ですごくくつろいでてかわいいです♪
私も探しにいってみよ~!
by: Y子 * 2005/11/26 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
**あららぁ~~ 勘違い**

顎乗せ枕っていうから
CHATOさんと旦那さんが使うのかと・・・(*≧m≦*)プププw
瑠香ちゃんと刹羅ちゃんのだったんですね~~_(_^_)_
カワユイのだぁー
わたしが使うのに欲しいわん♪
by: サファイア * 2005/11/26 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
**すもも母さんへ**

病院によって違うみたいですよ。
去年は別の病院に行ってたんだけど、そこは12月までやったから。
あと、地域にもよるのかな。

380円やったの、やす~い。
うちは498円やったわ。
by: CHATO * 2005/11/27 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
**y子さんへ**

うんうん、探してみてね~。
今現在、このあごのせ枕、瑠香も刹羅も使ってくれましぇ~ん(涙)
by: CHATO * 2005/11/27 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
**サファイアさんへ**

旦那って、私はまだ独身なんですよ~(笑)
早く結婚したいんですけどねぇ(涙)

人間のあごのせにもピッタリかも。
私も使ってみようかな(笑)
by: CHATO * 2005/11/27 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/279-8aa6fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
