-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
瑠香、階段から落ちる
2005 / 11 / 27 ( Sun ) 19:41:22
今朝の9時頃、私がまだ寝ている時に、階段からドタドタドタドタ~『キャン』って鳴き声が聞こえてビックリ!
父もその声に慌てて部屋から飛び出てきて、私も数秒遅れて瑠香の傍に。
瑠香を見てみると、血の後もないし、普通に歩いているし、その後も平気で階段を上り下りしているし、食欲もバッチリあるので、様子を見ることに。
私が「病院は?」って言っても、父も母も普通に歩いているから大丈夫大丈夫って言って、連れて行ってくれなかった(涙)

瑠香、怖かったやろうなぁ。
で、何かあったら行けないから、そのまま私のベッドで一緒に寝ようとしたんやけど、自分で階段を下りて台所に行っちゃった。
一緒に寝るの拒否されちゃったよ~(涙)

今日の夜、散歩から帰ってきたら、いつものスヌーピーでマウンティングをする瑠香。
2005_11230527.jpg<
これだけ動ければ大丈夫だよね。







父が相撲を見ていたので、相撲の音声つき。
* 動画 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<しつけ教室 * HOME * あごのせ枕>>
comment
**大丈夫そう??**

こんばんみ。
瑠香ちゃん。。。痛かったねぇ。
でも、これでけ元気あれば大丈夫なのかな?
小梅も階段というよりは、あと2~3段ってところであたしの肩から飛び降りた瞬間(小梅は階段おりれないのだ)タイミングはずして背中から変な落ちかたしてたよ。。。

まま、どうもなってないから大丈夫なんだけどね。
でも、怪我とかなくてホントよかったね。
by: サカモ * 2005/11/27 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
**サカモさんへ**

うちの場合は、階段は瑠香も刹羅も全然平気なんやけど、誰もみてなかったから、どの辺りから落ちたのかわかんないの。
父も母も、犬は反射神経がいいから大丈夫って言うねんけど、心配やわ。
もっと強く連れて行ってって、言えば良かったかな。
by: CHATO * 2005/11/27 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

すごい・・・
瑠香ちゃんレーザーラモンHGなみの、腰の動きです。
スヌーピーは大丈夫なんでしょうか?(^^;
by: カイパパ * 2005/11/27 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
**一安心、かな?**

怪我しなくてほんとによかったですね。
優作なんて一階の窓から外へおりただけで足をくじいたことがありましたよ。
めっさ軟弱(汗)

ほんとに瑠香ちゃんスゴイ!(笑)
優作は去勢して以来マウンティングしたことありません。
完全に負けてるわ~(笑)
by: みゅ * 2005/11/28 04:11 * URL [ *編集] * page top↑
**カイパパさんへ**

スヌーピーはね、何十回も内臓が出て手術をするし、匂いが気になると洗ってあげるけど、瑠香がマウンティングをするのはこのスヌーピーだけなんで、大事に大事に使ってるよ。
by: CHATO * 2005/11/28 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
**みゅさんへ**

一応一安心だと思うよ。
怪我をしなかったのは、凄く運が良かったと思うから、感謝しなくっちゃね。

瑠香はね、晩ご飯を食べた後は、必ずマウンティングをしに行くんだよ。
見ててかわいいよ~。
刹羅はこのスヌーピーではしなくて、時々瑠香の上に乗ってるけど、去勢してからは最近は見かけなくなったかな。
by: CHATO * 2005/11/28 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/280-1c208008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
