-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
しつけ教室
2005 / 11 / 28 ( Mon ) 21:40:39
兵庫県動物愛護センターのしつけ教室は、1回¥2000と安いので、今検討中なんやけど、数が多すぎてどのしつけ教室に行けばいいのか分からんワン!
しかも飼い主一人に対して、犬二匹って出来るのかな?
まぁそれは相談すればOKな事なんやけど。
場所が尼崎か。
ムムム、車で行ける範囲やけど悩むワン、なんせ私は免許は持ってるけど、ペーパードライバーやから、運転手に父が必要なのだワン!!
車練習せねば~~といつも思うけど、一向に乗る気がしないワン!
駄目駄目だワンワン!!

2005_11030489.jpg
この瑠香、右目が赤目で怖いワン!
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<ガムだよ~ * HOME * 瑠香、階段から落ちる>>
comment
**へ~**

武庫川沿いにあるのですね~
環境よさそうですね~

確かに2000円は安い!

頑張って運転してみますか~(笑)
by: ごんママ * 2005/11/28 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

躾教室で2000円はお安いですね。
うちも通ってみたいなと思うのですが、やはりお値段気にしちゃいますよねぇ。がんばって行かれては?!
by: のぶさんた * 2005/11/29 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
**やすッ!!**

こんばんにゃ。
安いねぇ~!!2000円ってすごいよッ!!
頑張って運転練習して行くべしッ!!
あたしも5年間ペーパーだったけど、頑張って練習して今はブイブイよぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪
ぎゃんばれ!!CHATOどんッp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
by: サカモ * 2005/11/29 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

うん、武庫川沿いにあるみたい。
でも私にはよう分からん(笑)

¥2000は安いよね、兵庫県民限定やけど、ほんまに考えちゃうよ。

運転は、う~~~頑張ります、”いつか”
この”いつか”がいつになることらや(笑)
by: CHATO * 2005/11/29 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
**のぶさんたさんへ**

そうなんですよね、私もず~~と考えてたんだけど、みんな結構な値段なんで二の足が踏めなくて。
でもでも今回は安いからまじで検討中なんですよ。
でもでも交通がねぇ~(笑)
私が運転したら、絶対に事故るわ(笑)
by: CHATO * 2005/11/29 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
**サカモさんへ**

オ~、今はブイブイなんや~。
なんて心強いお言葉なんでしょう。
私もいっちょやりますか。

でもでもこのままペーパーになる気はないんだよ~。
絶対に必要になるときが来ると思うから。
練習せねばあかんよね、やっぱり。フ~。
by: CHATO * 2005/11/29 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/281-85fb1fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
