スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今月3度目のUSJ
2005 / 11 / 30 ( Wed ) 22:40:28
先週の月曜日が人で一杯だったので、今日またまたUSJに行ってきたよ。
今月はこれで3回目、よ~行くなーって言わないでね(笑)

今日は12:00に待ち合わせをして、17:30のツリー点灯までいたんだけど、中々上手い事回れて大満足。

セサミストリート4D⇒バックトゥザフューチャー⇒ジュラシックパーク⇒スヌーピーグレートレース⇒ジョーズ⇒シュレック4D⇒ツリー点灯

ツリー点灯の動画だよ~。
余りキレイに映ってないけど、そこはご勘弁を。
その分音楽を楽しんで頂戴ね。
これからUSJに行く人は見ない方がいいと思うよ。
あっ!でも実際に見るほうが100倍キレイやから、見てもOKかな。







メモリー容量不足の為、最後の最後で切れてしまったのが残念。
でも見た目わいい感じで終わってるねんけどね。

今日は疲れたので、もう寝ま~す。
コメントの返信は明日書くね。
おやすみ~♪
スポンサーサイト
* テーマパーク * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<食べ物じゃな~い * HOME * ガムだよ~>>
comment
**きれいきれいッ♪**

こんばんみ。
いいなぁ。。。
こんなん見れるんだねっ!!
鹿児島はこういうのないから(市役所前の公園の木がライトアップされる位。。。泣)うらやましいよ。。。

この動画見て行った気になってるよ・・あたし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: サカモ * 2005/12/01 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
**ありがとうございました!**

こんばんは

USJお気に入りですね~
はまってますね~

行ったことないので、いってみたいな~

ごんのブログにメッセージありがとうございました。

今日明日と、私が、仕事が早朝から、遅くまでで、ごんは16時間ぐらいお留守番なのです・・・かわいそうだけど
仕方がなくて。

そんな中例の書き込みに とても悲しい気持ちになりました。
ごんをだっこしながら、泣いてしまいました。

消そうかと思いましたが、放置します。
元気づけてくださってありがとうございました。
救われました~







by: ごんママ * 2005/12/01 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
**サカモさんへ**

うんうん、こんなん見れるんだよ~。
あとあと、最後までいたら花火も見れるんだよ~。
でも最後までいたのって、一回しかないんだけどね。

あんなへぼな動画でも、喜んでもらえて良かった。
画像をPCに落とすと、色落ちがするのが無茶苦茶残念なんよねぇ。
実物はもっとキレイんだよ~。

あとあと、兵庫で有名なのは神戸の「ルミナリエ」かな。
これもイルミネーションが凄いんだよ。
ってまだ一度も見に行った事はないんだけどね(笑)
by: CHATO * 2005/12/03 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

USJは、ハマっちゃいました(笑)
やっぱり年間パスが安いのって言うのが、ハマる原因かも。

私のコメントが、ごんママさんを救う事が出来てよかった。
私もあんなコメントされたら、悲しくなると思うから。
でもねぇ、あー言う人は無視すのが一番なんだよ。
変に歯向かうと、喜んでカキコしにくるからね。
by: CHATO * 2005/12/03 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/284-51442875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
