-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
映画に行く
2005 / 12 / 04 ( Sun ) 23:46:22
体調を崩した時の暖かいコメント、皆様ありがとうございます。
私はもう元気ですよ~。
ご飯をい~~ぱい食べたので、元気復活で~す。

今日は、先週に行くはずやった映画を見に行ってきたよ。
体力は大丈夫かなって一瞬思ったけど、映画はすでに予約済で、キャンセルするのはお金が勿体無いから、頑張って行ってきたのだ~(笑)
ってまぁ全然大丈夫やってんけどね。

見た映画は『ALWAYS 3丁目の夕日』

          osaka_s.jpg

これはお勧め映画だよ~。
随所に笑うところがあって、ジーンって来る場面もちらほらあるし、何より主な登場人物全てがまんべんなく動いてて、ストーリーも良い。
退屈する事無く、あっと言う間に映画が終わってしまったよ。
また見てみたいなって思う映画やね。
続編希望やわ。
* CHATO * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ハンドルネーム占い * HOME * 体調不良>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/287-4c653e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
