-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お目目
2005 / 12 / 07 ( Wed ) 21:56:47
この前USJに一緒に行った友達に、刹羅が家に来たときの写真を見せたら、目が険しいねって言われた。
2005_03220046.jpg   2005_03220047.jpg   2005_03260065.jpg
2005_03200062.jpg   2005_03260067.jpg

「仔犬だから、目が蒼く見えて険しく見えるんじゃないの?」って聞いたら、
「ほら瑠香ちゃんの目は優しいよ」
2005_03200056.jpg

それでもう~んって思ってたら、
「ほらほら、今の刹羅くんの目は優しいでしょ」
2005_11290510.jpg
「う~ん、そう言われて見れば確かにそうやね。やっぱり家に着たばかりで警戒してたんかな?」

中々するどい所を見てるなって関心したCHATOでした。
* 刹羅 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<写真 * HOME * 世代交代>>
comment
**きっと**

新しい場所だったから、警戒してたんでしょうね~。
人間でも初めて行くとこでは、緊張しますもんね~。目も険しくなっちゃいます~。で、慣れてくれば、緊張もとけてニコニコできますしね♪
わんこも、人間も一緒ですね!!
by: Y子 * 2005/12/07 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちっちゃい頃ってほんと目つき悪いよね~。
写真だと特に(笑)
いっつも不機嫌そうな顔。
それが子犬特有の表情だってわかってなかったから全く写真撮ってなかったんですよね…。
あのむすっとした表情もっと撮っとけばよかったな~、ほんとに。。。
by: みゅ * 2005/12/07 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
**y子さんへ**

多分警戒してたんやろうね。
しかも数日前に、ブリーダーさんからペットショップに移ったばかりやのに、またまた別の場所に行くんやもんね。

ほんまに一緒だよね。
大事に育てなくっちゃ、だよね。
by: CHATO * 2005/12/08 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
**みゅさんへ**

私、言われるまで気が付かなかったんですよ。
瑠香のときは、余り小さい頃の写真を撮ってなかったから、刹羅はバンバン撮ったんやけどね。

でもでも我が子はみんな、かわいい~よね。
by: CHATO * 2005/12/08 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/291-e8b682fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
