-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
写真
2005 / 12 / 08 ( Thu ) 21:51:22
年賀状用の写真を撮るべく、今日の夕方の散歩は父も一緒に行ってもらったよ。

瑠香と刹羅のリードを父が持って、私はおやつ片手にカメラで撮影
2005_12080506.jpg
↑これは、ジャーキーを下に置いて、待てをさせてる所なんやけど、刹羅の視線はジャーキーに釘付けでボツ

下に置くのは無理っぽいから、カメラの上にジャーキーを置いたら、なんとか瑠香と刹羅の視線をこちらに向ける事に成功!
2005_12080516.jpg
↑この写真は候補の一つやってんけど、父がボツに。
年賀状用の写真は、来年までヒ・ミ・ツ(笑)

その後、ゴルフ場と並行する山道を散歩してたら、池に鴨が泳いでいたので早速パシャリ。
2005_12080517.jpg  2005_12080518.jpg

私がかわいいなって思いながら、写真を撮ってる横で父の一言。
「あれ捕まえて食べたら美味しいやろうな」

喰うんか~~い。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<マンガ * HOME * お目目>>
comment
**かわいい~**

刹羅ちゃん、ジャーキーに釘付けになってる!(笑)かわいい~!
2枚とも表情があってかわいいです♪ボツになっちゃったのは残念です~。
鴨うまそ~♪って、お父さんおもしろいですね!
by: Y子 * 2005/12/08 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

そうなんですよね~
いつも気にかかっているのですが
うちも・・年賀状の写真
どれにしようかと

男の人って、食べ物に結びつけること多いですよね~(笑)
水族館でも(笑)
by: ごんママ * 2005/12/08 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

二枚目の写真いいじゃないですか~、
なぜボツなんだろう??
使わせて貰おうかな(笑)
by: カイパパ * 2005/12/09 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
**さすが!**

さすが大阪育ちだけあって、最後の
突っ込みはかかせませんなぁ~
じじもお正月写真とらないとなぁいい新年が迎えられるように!
上から2枚目の写真のせっちゃん遠い目をしててちょっとおっちゃんみたい(笑)
by: じじセシ * 2005/12/09 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

これは五月山??(笑)
二頭だと写真ホントに大変そ~。
一匹でもなっかなかいいのが撮れないのに…。
(まだ作ってません。汗)
by: みゅ * 2005/12/09 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
**y子さんへ**

そうなの、刹羅思いっきりジャーキー目線でしょう(笑)
やっぱこっち見て欲しいからボツにしたよ。

鴨、私は写真撮りに必死やったのに、その横でこの一言はないやろうって思ったわ。
by: CHATO * 2005/12/11 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

水族館、確かにカニ見てうまそ~って言う人おったわ。
水族館はやっぱりショーだよね。
イルカとかアシカとか、あとあと餌付けとか大好き♪

by: CHATO * 2005/12/11 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
**カイパパさんへ**

二枚目の写真が何故ボツになったのか、それは決定写真の方が顔の写りがいいからなのだ~。

えっえっカイパパさん、使う使う?
どうぞどうぞ(笑)
by: CHATO * 2005/12/11 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
**じじセシさんへ**

お~い、じじセシちゃんやぁ、私は大阪産まれの兵庫育ちだよ~。
あっでも父は大阪育ちやからいいのか?

刹羅おっちゃんに見えるって、そんなぁ~まだ一歳になってないのに~(笑)
by: CHATO * 2005/12/11 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
**みゅさんへ**

五月山じゃないよ。

一番目は、うちの近所の運動公園で、二枚目はこれまたうちの近所の隣の市に行ける山道だよ。
うちの近所には、隣の市に向かう山道が二箇所あって、どちらもゴルフコースがあるんだよ。

二匹は本当にしんどいよ。
両方ともこちらに顔を向けるのが難しい難しい。
お座りなんかもう駄目駄目~(涙)
by: CHATO * 2005/12/11 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/292-abb6c960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
