-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
マンガ
2005 / 12 / 11 ( Sun ) 23:40:41
久しぶりのブログやわ。
でもでも私は元気だよ~。

金曜日はね、眠くて眠くて仕方がなかったから10時には寝たのだ。
昨日はUSJに行ったし、夜から「ブリーチ」と「いぬばか」を読んでたから、書く気がしなかったのだ。
今日も昨日甥っ子から「ナルト」を13巻まで借りて、ずっと読んでて危うくブログ書くのやめようかなって思っちゃった、ハハハ。

まぁ、そんなわけで私は元気元気、ちょっと寝すぎて頭が痛いけど、大丈夫なのだ。
えっ!誰も心配してないって。
うわぁ~~ん、誰か心配してけろ~(笑)

staEIQmxn.jpg    stan13RFg1.jpg
瑠香と刹羅の切手作って見たじょ~。
このサイト知ってる人が多いと思うけど、「STAMP IT OUT!」さんとこで作ったのだ。
* CHATO * trackback(2) * comment(7) * page top↑
<<プレゼント * HOME * 写真>>
comment
****

ほうほう、漫画は我が家でもあちこちに散らばってます。
こち亀、ワンピースなどかなー、
片付けないなら、今度古本にまとめて出してやろう ( ̄ー ̄)v
by: カイパパ * 2005/12/13 04:16 * URL [ *編集] * page top↑
**いぬばかって**

何々??
最近の漫画って冒険王ビィトくらいしか読んでないから全然わからーん。
あとは何回も動物のお医者さんと銀牙とハムスターの観察日記を読み返してるだけ(笑)
しかしまた体調崩したわけじゃなくてよかったわ~。。。
by: みゅ * 2005/12/13 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
**あたしもマンガ大好き♪**

こんばんみ。
CHATOさんマンガ好きなのね☆
あたしも大好きさっv(。・ω・。)ィェィ♪

今は弟が昔そろえた「らんま1/2」を読み返してるよ(笑)
ホントは色々読みたいのあるけど買うと旦那に怒られるから(増えすぎて・・笑)今は控えてるのだ。

切手。。うちも作ったよん。(前に作ったのにアップしてない・・笑)今度トラバさせてねェ~♪
by: サカモ * 2005/12/13 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
**カイパパさんへ**

こち亀は、ひょっとして全巻もってるの?
だったら凄いわ。
あれ百冊以上だよね。
ワンピースは今は何巻までいったんやろう?

古本、人気があるやつ以外は売っても金額少ないよ。
だけど良い脅しになるねぇ。
「片付けないと古本屋に売るよ」ってね(笑)
by: CHATO * 2005/12/13 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
**みゅさんへ**

昔ほど集めなくなったけど、それでも好きだよ。
家には一体何百冊?何千冊あるかわかんないんだもん(笑)
高校生の時はノートに書きとめてたんだけどね。

冒険王ビィトは、9巻までやったらもってるよ。

「いぬばか」はね、ヤンジャンで連載されてて、ペットショップの話なんだよ。
私は1巻しか読んでないけど、面白いよ。
今は4巻まで出てるみたい。
by: CHATO * 2005/12/13 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
**サカモさんへ**

「らんま1/2」かぁ、途中まで集めてたな。
高橋留美子のは、「うる星やつら」と「めぞん一刻」は全巻持ってるけど、「犬夜叉」も途中からコンビにで立ち読みするようになって、それから買わなくなったっけ(笑)

私結構途中で買わなくなる漫画多いのだ(笑)

トラバしてくれるの、サンキュ!
by: CHATO * 2005/12/13 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
**ふ~む**

勉強になりました。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。
by: サヤキ * 2008/11/04 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/293-6eeb8581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
切手。。。
以前ろみしゃんとこで紹介されてたSTAMP-IT-OUT 。。。あたしも作ってみました実家のポッポも作ってみたジョ興味のある方是非おためしあれo(*^▽^*)o~♪年賀状にぺったんとかねっ♪ 小梅のまたぁ~り生活【2005/12/15 21:29】
いぬばか 4
子犬の行動に悩む飼い主さん達のために、しつけ教室を開催。しつけ方法を生徒達と一緒 ぷーちなび犬本【2006/01/21 09:17】
* HOME *
