-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
猛スピード
2005 / 12 / 15 ( Thu ) 23:58:01
今朝の瑠香は面白かった。
瑠香は一旦庭に出たら、寒かろうが暑かろうが中々家に入ってくれず、入れるのにいつも苦労する。
今朝も朝の散歩で、瑠香がうんちゃんをしなかったので、庭に出してあげたら、例の如くやっぱり家に入りたがらず外にいた。

台所では、刹羅が椅子の上で寛いでいて、私は食器洗いをしていていた。
外にいた父が台所に入ってきて、瑠香を入れてあげる為にドアを開けたら、瑠香が今までで見たことがない程猛スピードで、父が座る筈だった椅子に一直線でやってきてそのまま横になりやがんの。
いつもはドアの前に来ても、中々入ってくれないのに、よっぽと父に椅子を取られたくなかったんやなぁ。
あんなに素早く動く瑠香を見たのははじめてやったからビックリやったわ。
後々、瑠香の行動がむっちゃ面白くて、父と一緒に大笑いやったわ。
さぁさぁ、明日はどうするんやろう瑠香、楽しみやわ。
     2005_12100517.jpg     2005_12100520.jpg

* 瑠香 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<雪が降る * HOME * 20000hit>>
comment
**ここは・・**

私の椅子なの!!!そう決まったの!!って感じかな?
瑠香ちゃん、お父さんより先に座りたかったんですね~。椅子に何か隠しておいたとか・・・・。なんででしょうね?
面白いですね♪
刹羅ちゃんも一緒に椅子にのってますね!!
ふたりともこの椅子がお気に入りなんですね!
明日は負けないよう、お父さんもダッシュで椅子とりゲーム頑張ってくださいな。
by: Y子 * 2005/12/15 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
**瑠香ちゃんもお外が好き?**

ちゃとさん!私、プログへの書き込み
はじめてだったんだ。
そうとわかれば、書きまくるぞ~
瑠香ちゃんも、なかなか家に入りたがらないの?
でも、イスに向かって猛スピードか。
きっかけがあると、ズムーズに入るんだね。
あずきは、今のところ「おやつ」を見せて家まで連れてきます。
頭が良いのか、悪いのか~
すぐに、こちらの気持ちを察知してしまう。
1番の今の悩みです。
何とか、簡単に家に入るように
なれば、お外も楽しいんだけど。
by: あん * 2005/12/16 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

ん?
椅子取りゲームですか~?
カイとカイパパも参加させてください^^
by: カイパパ * 2005/12/16 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

おのき!って感じなのかな?(笑)

遠くからみてたのね~

時々びっくりするような、面白い行動、こういうのがたまりませんね!
by: ごんママ * 2005/12/16 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
**Y子さんへ**

朝の散歩から帰ってきた瑠香は、台所の椅子の上でず~~と昼まで寝てるんだよ。
だから父に椅子を取られまいと必死やったのかも。

瑠香と刹羅の写真はね、瑠香の座り方が可愛いから思わず写真で撮っちゃった。
せっちゃんちょっと邪魔なんやけどね。

今日は椅子取りゲームなかったわ、残念。
by: CHATO * 2005/12/16 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
**あんさんへ**

そうだよそうだよ、ブログ初カキコだよ。
うんうんこっちも書きまくってねぇ。

そうなんですよ、瑠香は一旦庭に出ると中々家に入ってくれなくていつも苦労するよ。
おやつも駄目やもん。
でもでもうちらが晩ご飯食べ始めたら、おこぼれが欲しいのか開けてくださいって感じで、ドアの前でチョコンってお座りして待ってるよ。
by: CHATO * 2005/12/16 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
**カイパパさんへ**

そうそう椅子取りゲームやで。
でも今回は圧倒的に瑠香の勝ち~。
むっちゃ早かったもん。
何々、カイくんとカイパパさんも参加するの?
カイパパさんはともかく(ごめんなさ~い)、カイ君は強敵やな、瑠香よ。
負けるなよ。
by: CHATO * 2005/12/16 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

いつもだったらドアを開けても中々入ってくれず、入ったとしても「よっこらっしょ」って感じやのに、昨日に限って猛スピードで椅子に一直線やったから、もうビックリ&面白かったよ。
by: CHATO * 2005/12/16 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/296-83e48083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
