スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
せつらがやって来る
2005 / 03 / 20 ( Sun ) 23:32:52
今日刹羅(せつら)を迎えに行って来ました。

朝の9:00頃に出かけ、ちょうどオープンした時に到着(お店の人掃除されてました)
色々とお話を聞き(せつらまだ離乳食なんですよね、なんだか懐かしい。一年前の瑠香の事を思い出すよ)
なかば強制的にアニコムのペット保険を勧められ(連れて帰ってからの1ヶ月間、病気などの治療費はアニコムが持ってくれるそう。
環境が変わってからの一週間が一番ストレスなどで病気になることが多いので、入っとく方が良い病院で治療が出来るからなんですって。
確かにそうだ)

その後ようやく箱に入った刹羅とご対面。
3201.jpg

そのまま車で帰りました(途中美味しい苺を購入)

家に帰ってから、次のせつらのワクチンが済むまで瑠香とは合わせないように言われてたけれど合わせちゃった(サークル越しだけど)
瑠香気になるらしく、せつらの匂いをかいだり、せつらが鳴いたりしたら反応して様子を見ようと応接間へ来る来る。
せつらのほうは、さすが男の子?らしく、瑠香に警戒態勢で少し吠えてた。

せつらの体重測ってみたら1.6kgでした。
これからどんどん大きくなれよ。
sega2.gif

スポンサーサイト
* 刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<病院に行って来ました * HOME * 名前>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/30-098b57eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
