-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブリーチ
2005 / 12 / 20 ( Tue ) 21:05:41
今日は、さっき見たアニメ「ブリーチ」の話。
          4088738837.09.LZZZZZZZ.jpg

藍染隊長の声、速水さんやねんけど、ずぇ~~ったいに似合ってねぇ~。
最初は良い役っぽくて、「あ~速水さんなんや、納得かな」って思ってたけど、藍染隊長が悪役になった時点で、私的には「う~~ん」って感じになっちゃった。
どうせなら東仙要の声の、もりもりの方が似合ってると思うねんけどな。

そうそう、もりもりは一護のお父さん「一心」の声で出てた筈やのに、死神としても出ててんね。
今日、東仙の声を聞いて、「うわぁ~もりもりやぁ~」って思っちゃった。

もりもり=森川智之さん(ともゆきちゃうで、としゆきやで)の声、私好きなの。
昔はイベント見によく東京行ったもんなぁ。
FCにも長い間入ってたもん。

瑠香と刹羅
年賀状の写真撮ったんやけど、ちょっと背景が気にくわないので、もう一度撮り直したよ。
今回は、柿の種のピーナッツを私の舌にのせて、見せびらかしてたら、二匹共お座りしてくれて撮りやすかったわ。
さぁ今度はどれにしようかな。
2005_12200537.jpg
瑠香、舌が出て可愛いでしょう~

2005_12200538.jpg
このせっちゃん、ちょっと生意気な顔やわ。

でもこの二つは一応ボツやねん。
どれに決めたかは正月までまたまた内緒(笑)
* CHATO * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<またまた雪だ~~ * HOME * しつけ教室>>
comment
****

え~~~没なの???

残念。
う~ん最後まで読んだのに~~~(笑)
by: ごんママ * 2005/12/20 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんみ。**

いいなぁ。。。並んで座ってくれるからさっ。。。

うちはムリムリ。。。
えさみせたら格闘が始まっちゃうし。。。

しか、これがボツなんて・・・年賀状用のがマジ楽しみ♪
・・・ってブログでアップする??
見れるかしら??
by: サカモ * 2005/12/21 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
**お楽しみはお正月**

ばっちり並んでくれるんだねぇ。
刹羅くんって、やっぱり男前。
それなのに、「生意気な顔」って…
マズルがちょっと上向き加減なだけだと思うよぉ(笑)

私も年賀状デザイン考え中です。
いつになったら、出来るんだ?
もう時間がない(((p(>o<)q)))
by: ようこ * 2005/12/21 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

そうボツなんよ~~。
最後まで見てくれたのに、ごめんよ~~(笑)
by: CHATO * 2005/12/21 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
**サカモさんへ**

今までは、瑠香と刹羅並ばせるの苦労したんやけど、柿の種のピーナッツは滅多にあげないから、よっぽど欲しかったのか、カメラ向けてもじっとしててくれたよ(笑)

1/1にアップするつもりだよ~。
でもまだ出来てないのだ(笑)
お楽しみに!
by: CHATO * 2005/12/21 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
**ようこさんへ**

ピーナッツほしさに、並んでくれたよ。
特に瑠香がお座りしやすかったわ(笑)

刹羅、男前に見える?
ありがとう~。
いや、でもこの顔は生意気そうだよ。
「フン!」って感じやもん(笑)
by: CHATO * 2005/12/21 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/300-bec4a4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
