-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
クリスマス・イブ
2005 / 12 / 24 ( Sat ) 19:31:56
ハッピーメリークリスマス
20051224102411.jpg

うちはね、今日はクリスマス・イブやけど、クリスマスらしい事は何一つしてないよ。
ツリーも飾ってないし、ケーキも食べてないしさ。

瑠香と刹羅には、ちょっと前やけど、首輪X2とハーネスをプレゼントしたのだ。

さぁさぁ今日は年賀状を書くぞ~。
ほんまやったら昨日書くはずが、インク切れで10枚しか印刷出来なかったんやもん。
しかしインク切れが多いのか、インクもとめて、ダイエー(Jhoshin)⇒イズミヤ⇒ミドリ電気って渡り歩いたわ。

結局年賀状の写真ってさ、
2005_12200538.jpg
このボツの写真とほとんど一緒の選んじゃった(笑)
1/1に年賀状アップするねぇ~。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<明日はしつけ教室 * HOME * 一面の銀世界>>
comment
****

クリスマスカードありがとん。
私は仕事場からコメントを書いてるのよ~。
私にはサンタはこないけど、あずきには来たみたいで、犬用ヨーグルトとおもちゃを貰えるみたいよ。
いいよね~。
年賀状楽しみだなあ。うちでも1月1日にUPしまっす。
by: かおりん * 2005/12/24 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

メリークリスマス!

年賀状の画像楽しみにしています!

いざ印刷となると、足りなくなったりするものなんですよね~

私はクリスマス関係なくケーキを食べてるぞ~
by: ごんママ * 2005/12/24 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
**かおりんさんへ**

土曜日も仕事なんやねぇ。
かおりんさん頑張れ~。

年賀状はやっとこさ出来たので今朝投函したよ。
アップ楽しみにしていてね、っていうか多分BBSに貼り貼りしに行くと思うよ。
かおりんさんのも楽しみにしているね。
by: CHATO * 2005/12/25 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

ほんまにあっという間に全部のインクがなくなっちゃったよ。
初めは一つやったのに、インク交換するたびに、メモリが減っていくの。
あれはちょっと納得できなかったわ。
使ってないのに、ヘッドクリーナーかけただけで、残量減るねんもん。

私はケーキ余り好きじゃないの。
生クリームが苦手なんでね。
もっぱら食べるとしたら、チーズケーキかな。
by: CHATO * 2005/12/25 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/303-a7ff8993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
