-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
明日はしつけ教室
2005 / 12 / 25 ( Sun ) 21:07:37
明日は、ついについに初めてのしつけ教室。
第一回目は、家庭訪問らしく、1:00に先生がうちに来る予定。
あ~ドキドキやわ。
どんな事するんやろう。
掃除してないわ。
明日先生が来る前にせなあかんな。

兵庫県動物愛護センターのサイトを見てみたら、1月はうちが習う予定のしつけ教室は、たったの3回しか開かないみたい。
やっぱり安い分回数も少ないんやね。

瑠香の新しいハーネス、カラーはちょっと見えないね。
カラーは瑠香が赤で、刹羅が黄色っぽい茶色のカラーで、色違いなんだよ。
2005_122205501.jpg

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<しつけ教室 * HOME * クリスマス・イブ>>
comment
****

へ~~家庭訪問ですか~
いいですね!
やはり日常生活をみていただけるのがいいですね!

ずっと家にきてもらえる教室はあるみたいですけどね~

うちは、毎回通ってました~

あと1回だけになってしまいましたよ~

by: ごんママ * 2005/12/25 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
**うちも!**

CHATOさんちもクリスマスっぽいことしなかったんですね!
うちもです(笑)
でも瑠香ちゃんもせっちゃんもプレゼントはGETしたのねぇ。
うちは人間だけケーキ食べちゃって、ひなはなんもナシ!

家庭訪問って、ドキドキ。
お家での暮らしぶりをいろいろ見てしつけに役立てるってことですよね。
うちはとても見せられない!(笑)
by: ようこ * 2005/12/25 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
**しつけ教室**

明日なんだねェ。。。ドキドキだね。
でも、うちにきてくれるんだねェ。。。
うちの子達もしつけ教室・・・って思うんだけどねェ。。。うちの旦那は「そんなのしなくてもいいんだ!」って根っからの古典的な男でさぁ・・・理解なし。。。

クリプレハーネスとカラー☆
2匹とも喜んだかもね♪
うちの子達は・・・「アゴ乗せ枕」って認識するまでに時間かかりそうよォ。。。トホホ
by: サカモ * 2005/12/26 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

家庭訪問やねんけど、日常生活は関係なかったよ。
先生がどのくらいのレベルなのか、確認する為に来てくれたみたいやわ。

出張のしつけ教室もあるみたいやね。
でもちょっと割高なのかな。

ごんちゃん後1回で終わりなんや。
頑張ったね。
瑠香と刹羅は私が納得いくまで頑張るつもりだよ。
by: CHATO * 2005/12/27 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
**ようこさんへ**

家での暮らしぶりは見てくれなかったよ。
先生がいたのって、1時間30分くらいやったから。

瑠香と刹羅のレベルを見に来てくれたのと、次の訓練までにコマンドをいくつか教えてくれただけだよ。
by: CHATO * 2005/12/27 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
**サカモさんへ**

うちもね、しつけ教室はいらんいらんって言ってたんやけど、瑠香の噛み癖&刹羅の広い癖をなくしたかったので、やってみることにしたよ。

プレゼントは、私は満足やってんけど、特にハーネスがね、瑠香と刹羅は多分満足してないと思うわ(笑)
by: CHATO * 2005/12/27 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/304-b736c017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
