-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
奇跡
2005 / 12 / 30 ( Fri ) 22:26:39
散歩の最中、瑠香が拾い食いをした。
あわてておやつを取り出しつつ、瑠香の口から覗いている物体を見てみたら、見覚えがあるバウ柄が目に入ってきた。
も、もしかしてそれは、かなり前、刹羅が多分まだ家にいない時に無くなった、瑠香の迷子札じゃないの?って思いつつ、中々放してくれない瑠香に、ドキドキワクワクハラハラしながら、なんとかジャーキーと交換してゲット!
あわてて裏返しにしたら、名前の所にルカって書いてるし、私の名字&電話もある。
正真正銘これは瑠香のなくなった迷子札。
こんな奇跡あるんやね。
拾い食いはいけないことなんやけど、瑠香に思いっきり褒めちゃった。

二度と手元に戻ってこないと思ってた迷子札を、瑠香が拾い食いする確立って何%なんやろう?
そこは今までもほとんど毎日のように通ってる所なのに、こんな事ってあるねんね、ビックリやわ。
2005_12300551.jpg
↑数ヶ月~1年ぶりに手元に戻ってきた、瑠香の迷子札。


関係ないけど、うちのPCちょっと重い。
昨日、インストール&アンインストールしてから、調子が変やわ。
壊れないでねぇ~。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<良いお年を * HOME * ブログ紹介>>
comment
**本当に**

奇跡ですね!

すごい、わんこの、秘められた能力を感じてしまいますね。

本当にこちらこそ、ブログで出会えてとてもうれしかったです。

来年も宜しくお願いいたします。
by: ごんママ * 2005/12/31 03:48 * URL [ *編集] * page top↑
**ミラクル!**

すごいね~。なんか運命的なもんを感じるわ。
今年も今日で最後です。瑠香っち&刹羅っち&CHATOさんに会えてラッキーでした。
うちのブログ、なんの変わり映えもしないけど、来年もよろしくです。
by: かおりん * 2005/12/31 05:08 * URL [ *編集] * page top↑
**ごんママさんへ**

ほんまに奇跡だよね。
見つかった時は嬉しかったもん。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
by: CHATO * 2005/12/31 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
**かおりんさんへ**

今年も一時間切ったよ~。
早いね。

ううん、私のブログも見栄えはしないけど、来年もよろしくね。
by: CHATO * 2005/12/31 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/308-3c7adf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
