-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
携帯から投稿
2006 / 03 / 25 ( Sat ) 23:36:20
おっ!ちゃんと携帯から投稿出来てるやんか。
よしよし。
ほな続きから読むに修正な。
うちな、今ゲームにはまってるねん。
えっ知ってるオンラインゲームやろうって?ちゃうちゃうそれはもう古いわ。
今はなPS2のFF12の時代やで。
知ってるか?FFシリーズ最新作や。
えっオンラインもPS2も同じやって?
まっ同じRPGやしな、近いかもな。
でも最新作やで。
何々しつこいって?それよりもコメントのレス書けってか?
そうやねんそうやねん、レス書かなあかんねん。
あかんねんけど、なんや書く気がおきひんでな。
しゃぁない、今日はパスやパス明日な。
ほんまやほんまや、そない目くじらたてへんでもいいやんか。
明日明日約束約束、うちも女や二言はない。ちゅう事でよろしゅうに。
ほなさいなら。
20060325143620
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<レベル18~19 * HOME * 瑠香2回目のしつけ教室>>
comment
****

私もしたい…。でもまだ購入してない。
買ったら最後、終わるまでやり続けそうな気がするから…。怖い…。
by: かおりん * 2006/03/26 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
**かおりんさんへ**

かおりんさんもゲーマーなんやね。
一緒やわ。
私は始め中古で買う予定やってんけどね。
古本市場に、ニンテンドーDSライト目当てで行っんやけど売り切れで、しゃないからFF12を買ってしまったの。
FF12今回はまぁ色々と賛否両論みたいやね。
by: CHATO * 2006/03/26 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

おもしろい??
難しい??
私ドラクエはできるけど7か8か9か忘れたけどいつからかFFはできなくなってしまったのだ。。。
純粋単純なRPGって今時ほとんどないからできるゲームがなくてなくて(泣)
by: みゅ * 2006/03/27 05:33 * URL [ *編集] * page top↑
**みゅさんへ**

う~~ん、難しくはないけど面白いってわけでもないかな?
あっでも内容的には次どうなるのか気になるから、やっぱり面白いのかも。

FFは7~変わったからね。
でもねでもね10はぜ~~たいにお勧めだよ。
感動するの泣くよ。
私は泣いたもん。

ドラクエはいつまでたってもドラクエだよね(笑)
by: CHATO * 2006/03/29 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

ドラクエがドラクエじゃなくなったら私泣くよ(笑)
10ってどれだろ。
8頭身になったやつかな。。。?
ジダン?ジタン?のは泣いたー。
(アレで泣くなんてバカって言われたけど…)
あれくらいならなんとかできるんだよねー。。。
by: みゅ * 2006/03/29 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
**みゅさんへ**

10はキャラが喋るやつだよ。
主人公はディーダだったかな?

ジダン?ジダンって何だ?
ごめん覚えてないや。
調べたらやっぱり9だった。
ごめん9は余り印象に残ってないの私(笑)
泣く話だったかな?
by: CHATO * 2006/04/04 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/317-43baba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
