-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
レベル18~19
2006 / 03 / 27 ( Mon ) 23:42:23
今日もせっせとFF12。
パーティキャラが6人もいて、今の所みんな平等にレベルをあげているから、なかなか前に進まないよ。
これから中盤になるんかな?
さすがに今日は疲れがたまってたせいか、晩御飯の後は眠っちゃった。
眠ったから今はお目目パッチリ。
またやるぞ~。

明日は家族記念日。
日記絶対に書くからね。

CIMG2263.jpg
瑠香しゃん、はげ三つ(笑)


そうそう今日の21:00~のTBS系の二時間ドラマ「ある愛の唄」見た?
私は22:30~見たんやけど、ヒロインの名前がなんと「流香(るか)」!
瑠香と同じなまえやん。
それで台所で寝てた瑠香の反応を確かめたら、余り反応がなかったんやけど、でも大きく「るか」って呼ばれてたら、やっぱり耳を傾けてたよ。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<家族記念日 * HOME * 携帯から投稿>>
comment
**レベル不足?**

私も密かにFF12買っちゃいました。
FFシリーズあんまりやったことないので、魔法の名前とかわかんなくて前途多難ですv-388
今は、ボス戦で全滅しまくってやりたくないモードに…

瑠香ちゃんハゲどうしたの?
寝癖?
by: ようこ * 2006/03/28 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
**ようこさんへ**

余りやったことがなくてFF12はちょっとやりにくいかも。
バトルが12になってゴロっと変わったからね。
このゲーム、レベルも重要だけどそれよりもライセンスで強さも変わるよ。
あとミストナックも必須かな。

ようこさん、FF10はやった?
まだだったらお勧めだよ。
もうむっちゃ感動作だから、泣いちゃったもん。

瑠香のハゲは、私が指を3本押し付けたの。
歓談に出来るよ(笑)
by: CHATO * 2006/03/29 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/318-65b433d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
