-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
家族記念日
2006 / 03 / 28 ( Tue ) 23:39:03
今日は瑠香が家族になってちょうど丸二年。
そっかもう二年になるんやね、早いな。
二年前、有馬わんわんランドで出会った瑠香。
その頃私はゴールデンに夢中やったんやけど、大型犬はやっぱり買う勇気が持てず、、日本人はやっぱり柴やろうって事で瑠香を選んだんやけど、本当にあの時瑠香を選んで良かった大正解やった。

瑠香は、一歳~二歳にかけて、刹羅ほど心配する病気&怪我もなく、健康な身体でこの家族記念日を迎えれて私もうれしいよ。
来年もまた何事もなく健康な身体で幸せに迎えようね瑠香しゃん。

う~もっといっぱい瑠香の事書こうと思ったのに眠い、眠いッス。
何も考えられない思いつかないもう駄目、寝る~。

2004_04170045.jpg

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<365日カレンダー * HOME * レベル18~19>>
comment
****

年月ってあっという間よね~。
んで、家族になるきっかけはやっぱり運命的よね~。
うちも、もしもあずきの兄弟に黒柴の男の子がいたら、あずきはうちに来てなかったはず。
瑠香ちゃんは病気も怪我もせず、大変親孝行ですな。
これからも元気でCHATOさんに世話をかけようぜ!
by: かおりん * 2006/03/29 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

あ、コメントできたわ~。
なんか禁止キーワードにひっかかったみたいで、はじかれてたのよ。
何がひっかかったのかな。出○いかな?
by: かおりん * 2006/03/29 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
**記念日おめでとう♪**

瑠香ちゃんの2年目の家族記念日おめでとう♪
↑のかおりんさんも書いてるけど、やっぱり家族になるべくしてなった運命だと私も思います!
小さい頃の瑠香ちゃん、めちゃ可愛い(*^_^*)
これからも家族みんなで仲良くね♪
by: かず♪ * 2006/03/29 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
**かおりんさんへ**

あ~ごめ~ん。
そうそう出会いを禁止ワードにしてたんよ。
これはやっぱり解除かな?
FC2はそんなにトラバこないしね。

かおりんさんは黒柴の男の子が欲しかったの?
出会いってそんなもんだよね。
私も始めはゴールデンと黒ラブちゃんで迷って、でも大型犬は買う勇気がもてなくて、結局は瑠香を選んだんだけど、本当に瑠香を選んで良かったって心から思うよ。
by: CHATO * 2006/03/29 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
**かず♪さんへ**

本当に瑠香はうちの家族になる運命だったんだよね。
そう思うもん。
あの時瑠香を選んで本当に良かったよ。

小さい頃の瑠香、めっちゃかわいいでしょう♪
by: CHATO * 2006/03/29 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
**出会いの運命♪**

家族記念日♪良い響きですね~!
互いに引き合い、求め合っていたんですよ。
健康が何よりですが、思い出も大切な宝物です。
瑠香お嬢様、語りかけるような瞳が素敵ですね。

by: 珊瑚&銀牙パパ * 2006/03/29 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
**珊瑚&銀牙パパさんへ**

本当に良い響きですよね。
私も瑠香の時だったかな?コメントに書いてあって、気に入って使わせてもらったんですよ。

写真の瑠香、めっちゃ可愛いでしょう(笑)
ウフフ、何度見ても可愛いわ(爆)
by: CHATO * 2006/04/04 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/319-8f449436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
