スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
1ヶ月ぶり
2006 / 05 / 16 ( Tue ) 21:55:20
お久しぶりです、CHATOです。
暫くサイトを放置していたら、BBSがあらされまくってました。
なのでもう暫くしたら、BBSを変更するか削除すると思います。
あのBBSはCGIで動いていて、結構気に入ってたんだけど、今借りてるサーバーが9月で契約が切れるので、延長しない場合はCGIが使用不可になりあのBBSも使えなくなるので、この際だから削除か変更のどちらかになると思います。
でももしかしたら、契約終了とともにサイトも閉鎖するかもわかんないけどね。
ブログは今のまま、時々書いていこうかなって思ってるけど、サイトは結構自分的にきつくなってきたので。
9月までにまたやる気が出たら考えるけれど、どうかな?

瑠香と刹羅は、4月中旬から5月上旬まで病院通いでした。

瑠香の足の怪我は結構長引いて、3週間ばかり薬ばっかり飲んでいたら、抗生物質が合わなかったのか後半から3回ほど吐き出して病院へ。
病院に行ってからは吐いてないので、ホッと一安心。

刹羅は2週間薬を飲んだら、アレルギーも引いたので、ホッとしてたら今度は血便。
もうあわてて病院へ直行だよ。
先生いわく、犬は腸が弱いので血便になりやすく、人間の血便よりはまだ安心なんだってさ。
刹羅も薬を飲んだら二日で治ったのでこれまた一安心だけど、ほんまによく病院に通ったよ。
でも瑠香も刹羅も大事にならなくて本当に良かった良かった。

そうそう、刹羅の背中からお尻にかけて白かった毛も、綺麗に抜け落ちて立派な?黒柴さんに戻ったよ。


あと、うちのご近所さん徒歩一分以内に、阪神タイガースのOBで現毎日放送の解説者であるTさんが引っ越してきたのだ。
なんとそのTさんも黒柴で多分豆柴を飼っているんですよ。
何度かあったけど話せられへ~~ん。

今回は写真はなしです。
カメラに撮ってるんだけど、PCにアップしてないからね。
古いのしかないんだもん、ごめんよ。
スポンサーサイト
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<フィラリア * HOME * ぬくもりの郷(携帯投稿)>>
comment
****

ずっと更新がないので心配してました。
瑠香ちゃんと刹羅くん、大変でしたね。
でも、大事にならなくて本当に良かったです。
柴友達が病気になったとか怪我をしたって話を聞くのは辛いです。

サイトの運営って本当に大変ですよね。
私も「もう止めようかな・・」って思ったことなどもあります。
最近も考えてました。
自分のペースでやればいいっていうのは分かっているけど、
「また更新していないのか」ってお友達に思われるのは嫌だって考えると、
どんどん自分にプレッシャーかけちゃうんですよね。

CHATOさん、あまり無理しないでくださいね~。
by: PIGLET * 2006/05/16 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
**PIGLETさんへ**

サイトの更新は確かに大変だよね。
私はまぁブログがあるから別にちょくちょく更新しなくてもいいやって思ってるんだけど、そのブログを書くのがしんどくなってきてね。
毎日23:00くらいになったらブログブログって思ってて、それが疲れちゃって暫くの間放置してました。
でもまぁこれからは自分のベースでぼちぼちやっていくつもりなんで、PIGLETさんこれからもよろしくお願いしますね。
by: CHATO * 2006/05/18 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
**よかった**

CHATOさん、元気な様子がきけて良かったよ。
瑠香ちゃん、せっちゃん大変だったんだね!!
もういいの!?・・
そっか・・閉鎖するかも!?
ん~~私もゆなちゃんが来て、リニューアルしたものの、更新はタイヘン!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
CHATOちゃんより、はるかおばちゃんだから余計だよ^_^;
まぁ・マイペースでいくようにするね。
今のとこ、夢奏の成長をみなさんもたのしみにして下さってるようなので、ちょっと頑張ってるかも!?
ん~ムリしないようにしようね!!

by: はっちゃん * 2006/05/18 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
**元気ですか?**

ちゃとさん大丈夫ですか?
私も最近放置しちゃってますよ。そしたらBBSがおかしくなって今整理中。
パーっとサイトのイメージも変えてやろうかと思ったりしています。
でもやっぱり個人HPっていうものはなかなか大変なものだと思います。
適度にお休みもとりながらマイペースにやればいいと思いますよ♪
でも、私は正直ちゃとさんに感心しています。
大変そうなのに携帯から少しでも更新している。
それってすごくいいことだと思います。私はそれさえ出来ていないもの。
お互いのんびり頑張りましょうね♪
by: koharu * 2006/05/19 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/326-44cfb60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
