スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おひさ~
2006 / 09 / 04 ( Mon ) 09:31:34
久しぶりのブログだワン(笑)

最近、サイトの方も放置状態だったし、借りているレンタルサーバーの期限がが9/10で切れるので、この際閉鎖することにしました。
今までありがとうございました。

ブログは気が向いたらやっていこうと思います。

最近の瑠香と刹羅は、ちょっと調子がおかしいみたい。
刹羅は一昨日と今日の朝ごはんを食べないし、お腹がキュルキュルなって草ばっかり食べてます。
瑠香も昨日刹羅と同じ状態になったので、今日病院に連れて行くつもりです。
大丈夫かな?
刹羅なんか食べること大好きワンちゃんなんで、尚更心配だよ。

私は、脱ペーパードライバー目指して、車の訓練中です。
8/31~3日間、ペパードライバースクール「アクセスドライビングスクール」の先生に教えてもらっていました。
でもまだまだだね。

VFSH0119.jpg
刹羅、朝の10時前にご飯を食べてくれたよ。
良かった良かった。
その後はいつもの食欲旺盛刹羅に戻ったから、結局病院には行かなかったのだ。
スポンサーサイト
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<車線変更は難しい * HOME * フィラリア>>
comment
**おひしブリブリ**

CHATOさんお元気でした?
心配してましたよ!
サイトを閉じられると聞いて寂しいなって思っていました。
でもブログは続けていかれるのね~!
良かった♪

刹羅君は心と親戚さんなんですね~
良かったら刹羅君の写真をペッタンしに来てね~!

車の運転気を付けて頑張ってください。
これからも宜しくね~!
by: RUN * 2006/09/05 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
**RUNさんへ**

本当にお久しぶりで~す。
元気ですよ~。
元気だけがとりえだから(笑)

ブログは隠れてコソコソやって行くつもりです。

刹羅の写真はもうちょっと待っててね。
どうもお気に入りのがなくて。
瑠香はあるんだけど、良い写真が撮れたらペッタンしに行きます。

こちらこそよろしく~。
by: CHATO * 2006/09/07 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/328-7fac82ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
