スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
車線変更は難しい
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 09:15:37
今朝も6:00~車の練習をした。
朝早かったら車も少ないやろうと思って、追い越し車線のある大き目の道路を走ってみたんやけど、前方にバスが停車してたらもう駄目。
右に車線変更が出来へんねん。
だって追い越し車線には車がドンドン来るし、その間にパスとの間隔がなくなってくるわで、冷静に車線変更なんて高度なテク出来まへん(涙)
ちょっと前に走っている車は、さっさと車線変更したんやけど、私は・・・結局バスの横をスル~しちゃった。
追い越し車線の車さん、ごめんよ~。

あと、家の車庫入れも駄目。
わからん。
自信喪失や。
こんなんでほんまに大丈夫なんかな。
ハァ~。

スポンサーサイト
* CHATO * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<石が・・・ * HOME * おひさ~>>
comment
****

ちゃとさ~~~ん!がんばってるね!!
慣れると、全然大丈夫だよ。日々練習あるのみ!!
命がかかってるから、気を抜かないように!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
私は、昨年、免許を返上しました。
よ~~く考えたら、運転に向きませんでした。
オロオロしちゃうし、判断が遅い!!
何度、怖い目に合ったか!今、ここにいるのが不思議です。
本当は、目が悪いのでやめたんですが・・・・
車線変更は・・・自分の目で!!やったほうがいいよ!!(えらそうだね)
2匹ちゃんは、どうしてる?今日も元気かな?
あずきは、やっと寝ました。
私以外の人間がいると、嬉しくて眠れないのよ。
今日は雨降りなので、散歩が恐怖!!
早く止んでくれないかな??
ちゃとさんが、復活してくれて嬉しいよ!!!!
by: あん * 2006/09/09 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
**あんさんへ**

返事が遅くなってごめんなさい。

車は、後続車がいないと平常心でいられるんだけど、いるともう駄目~。
あ~、この前バイク(100cc位かな?ナンバープレートが色つきのやつ)に抜かされたときは、ちょっとショックやったよ。
でも原付じゃなかったからまだましかな(笑)

瑠香は只今療養食を食べてます。
お腹に石があるんだって。
刹羅もちょっと朝方は元気がないです。
by: CHATO * 2006/09/14 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/329-70a1389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
