スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
黒柴って珍しいのか?
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 23:25:58
黒柴ってやっぱりまだまだ珍しいんだよね、だよね、だよねぇ~~。

遠出した時かは特にそう思う。
「黒柴ですか?始めてみるんですよ」とかよく言われるし。

でもなぜか私の住んでいる地域は、黒柴が多い。
刹羅をあわせて6匹もいます(私が確認した中では)

うちからは、2~3分の距離で2匹、5~10分の距離でまた2匹。
(後、1匹は住んでいる所は不明やけど、多分同じ地域でしょう)
ほんまに多いでしょう。

だって以前、刹羅より少し年上のメスの黒柴を飼っている飼い主さんが、
「黒柴って珍しいって聞いたのに、全然珍しくないよ」って言ってましたからね。

瑠香と刹羅をつれて散歩に行くと、みんな「刹羅ちゃん、刹羅ちゃん」「かわいい~」って言って最初に触るのは刹羅の方。
瑠香もいるんだよ。
瑠香も顔、めっちゃかわいいんだよ。
瑠香の名前も読んであげてよ。

瑠香も刹羅も人間大好きだから、取り合いっこでいつも喧嘩している。
特に刹羅は、瑠香よりも自分を可愛がってほしいらしく、瑠香が撫で撫でされてても割り込んでくる困ったちゃん。
そりゃ瑠香も怒るわな。

CIMG2434.jpg      CIMG2435.jpg

↑割と高い所でも全然平気な瑠香と刹羅。
特に瑠香はお気に入り。
でも瑠香しゃん、降りるのは苦手な様子。
スポンサーサイト
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<旅行行きたいよ~ * HOME * 石が・・・>>
comment
****

ぉぉー、復活されとるじゃないのーー!!
すっかりご無沙汰です。
瑠香チャンちょっとふっくらしたのかな??

黒柴、ドッグランに優作入れて3匹、ドッグスクールに1匹、近所に1匹。
これって多いのかなぁ。
でもやっぱりまだまだ柴だとはわかってもらえないよね。。

私は瑠香ちゃんに先に「かわいいね」って触りに行くからね!(笑)
by: みゅ * 2006/09/22 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
**みゅさんへ**

そうなの、隠れてこそこそっと再開しております。
コメントありがとうねぇ♪

瑠香はね、体重的にはそんなに変わってないんだけど、でもほんまに写真だと丸々と太って見えるね。

shi-baとか見ても思うんだけど、黒柴ってやっぱりだんだんと増えてきてみたいやけど、やっぱり遠出とかしたらまだまだ余り見かけないかな。
だからみゅさん所も、黒柴率高いかも。

そうそう瑠香を最初に「かわいいね」って言ってね。
でも多分刹羅が邪魔しに来ると思うけど(笑)
by: CHATO * 2006/09/22 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/331-9f888f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
