-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
旅行行きたいよ~
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 23:39:21
温泉行きたいよ~。
旅行行きたいよ~。
4月に高山に行ったきりだよ~。

高山で泊まった旅館は「弁天荘」

CIMG2335.jpg


しつけ教室もやってるみたいで、リードの持ち方&歩き方、部屋でのことなどちょっとうるさかったのが玉に瑕(笑)

部屋でくつろぐ瑠香しゃん。
ん!顔がくつろいでないぞ。
車酔いか?
そう言えばこの日の瑠香しゃん。
深夜から朝まで吐く&下痢で大変やった。
瑠香しゃん、車ほんまにあかんな。
CIMG2338.jpg

外を見るのが好きな刹羅君
CIMG2349.jpg



晩御飯は美味しかった~♪
CIMG2344.jpg


手前の肉をくれるのを、お座りしてじっと待ってる瑠香と刹羅
CIMG2345.jpg


朝食、写真に写ってないけど豆腐もあるよ
CIMG2348.jpg


飛騨といえばやっぱり「さるぼぼ」やね
CIMG2286.jpg


↓でも紹介している「Petz(ペッツ)」で、京都で温泉しかもペットは無料をみつけたんやけど、お金がないから行けない(涙)

ロト6あたらんかな~。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<テンプレ変更&瑠香、病院 * HOME * 黒柴って珍しいのか?>>
comment
****

私も温泉行きたいわ~。
でもヒマも金もないっすよ。
10月にわんこ連れで淡路島にお泊りするかもしれないわ。
うちのあずきは初めてのお泊り。瑠香ちゃんと刹羅くんみたいに、おりこうにしててくれればいーんだけどねえ。
by: かおりん * 2006/09/23 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
**温泉なら、たくさんあるよ~~**

こんにちわ!ちゃとさん~~
それに下のかおりんさん!元気??
我が地は、温泉がいっぱいあるよ~
でも、私は1度も入ったことないよ。
この間・・(23日)家族が~「お母さん、好きなところへ1泊でいきなさい」と言われました。
だけど、行きたいところもなし・・・
4時間くらい、あちこちウロウロ~~
それで、家に帰りました。家が1番だぁ。
でも、いつかは道外へ行きたいよ!!

瑠香&刹羅ちゃん、、、元気ですか?
あずきは、今日は訓練所へ~もう訓練は終り
遊ばせてもらうだけで通ってます。
今頃は、ギュンギュン走ってるかな?
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: あん * 2006/09/26 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
**かおりんさんへ**

温泉行きたいよねぇ。
私は暇はあるんだけど金がない。
ロト6あたってくれ~って思うわ。

おっ!淡路島に行くんやね。
大丈夫大丈夫。
楽しんできてね。
by: CHATO * 2006/09/26 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
**あんさんへ**

北海道のあそこやもんねぇ。
公衆の温泉ってあるんですか?
あったら私だったらちょくちょく行ってるかも(笑)

もし兵庫に来るときがあったら是非あってみたいですね。

瑠香は元気なんだけど、相変わらずおしっこに石が入って病院通いしてます。
刹羅は元気だよ。
by: CHATO * 2006/09/26 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/333-517e26a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
