-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
テンプレ変更&瑠香、病院
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 23:31:43
テンプレ久しぶりに変えてみた。
一目見て気に入っちゃったんやけど、どう?どう?
ただ、タイトルに瑠香と刹羅の写真がないのがちと残念なんやけど、でも可愛いから許す(笑)

テンプレはいつも3カラムばっかり使ってたから、2カラムって慣れるまで違和感があるわ。
昨日、瑠香病院に行ってきたよ。
おしっこ検査したら、石がちょっと多いっていわれちゃった(涙)
でも膀胱にはおしっこが溜まってないし、大きい石も詰ってないみたいだから、今の所は結石の心配はなしだそうです。
良かった。
でも石が思った以上に多いので、暫く薬を飲むことに。

本当は↓
CIMG2406.jpg
このご飯が一番よいらしいんだけど、瑠香食べないから美味しくないから仕方ないね。
もうちょっと食べやすいように改善してほしいな。
匂いとか味とか。
療養食やからやっぱ無理なんかな。

CIMG2425.jpg

瑠香、がんばろうね♪

刹羅は、今日電車と平行して車を走らせてたら、電車に凄い興味津々やったよ。
電車が駅に入って全体が見えなくなっても、かろうじて見える車輪を窓から覗き込んでいた程。
ひょっとして初電車なのかな?
刹羅は男の子らしく?窓の外を見るのが大好きやからね、よく瑠香に怒られておりまする~。
CIMG2437.jpg
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<カナ入力 * HOME * 旅行行きたいよ~>>
comment
**瑠香ちゃん心配**

でも、結石の心配がないのは良かったよね。
うちの父親(人間です)は、すごく結石になりやすい人で、何年かに1度は救急車にお世話になるのよ~。
結石ってすごーく痛いらしいね。
瑠香ちゃん、はやく良くなりますよーに。
あ、テンプレすごく可愛いよ。
ほのぼの~。
by: かおりん * 2006/09/27 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
**かおりんさんへ**

うん、今の所は結石の心配がなくてよかったよ。
ありがとうね。
でもこれから小さい石がうまく吸収出来て、ph値が下がってくれたらいいんだけどね。

かおりんさんのお父さんって、結石になりやすいんやね。
なりやすい人ってやっぱりいるんだね。
しかも痛いんだ。
私も気をつけとこう。

テンプレ、ほのぼの系でかわいいでしょう♪
by: CHATO * 2006/09/27 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/334-123276cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
